レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金曜日恒例・・・・

Posted by レイラ on   5 comments

はい、プロマシアミッションの日です。

てことで、時間までボヤの蜘蛛さんで潜在はずしをフェローのカッパくんとやってましたw
時間もいっぱいあるしと、まずタクティクスパールをもらいに行き、それからボヤへ。
何せ赤魔導師なので、WSがね。。。。。
おときさまたちにいろいろ聞きつつ、分解、振動、湾曲の連携で行くことに。
しかし、相手がフェローだとなに打つかわからずwww
とりあえず、カッパ君が打った業に合わせてました。
se-nnzai.jpg srnnzao.jpg



で、これやりつついつもの私いじりが・・・・><
20070609100509.jpg 20070609100526.jpg



キラ部長は、どうしてもせぶんっちの名前を出しては、わたしをいじり、なぜか今回はまささんが私とぐんそーを引っ付けようとしてたり・・・・
ぐんそーには、鬼嫁が・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ころされる!!!wwwww
てかね、ぐんそーとはありえん!!!つか、きもいからやめれw
フェローと潜在はずしてれば、フェローと浮気してるとか言ってやろwとか・・・・・覚えとけよ・・・・・( ノД`)シクシク…
連携がつながりだしたら・・・
20070609100908.jpg

まささんが、つまらないと言い出し・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、馬鹿話しつつ潜在はずしに一生懸命でしたけどw
時間も時間になってきたので、ジュノに戻り、50装備を出してきて、準備を。
合間に相方せぶんっちから
せぶんち「ただまw」
私「おかまw」

とインしてきたときの、お約束の挨拶。
せぶんっちたちも、今日はプロミらしらくw
で、うちらはヴォン-ヴァズのほうへ。
mison.jpg mison3.jpg

 

mison5.jpg mison4.jpg



20070609101442.jpg

なかなか、バージョンアップのおかげで、楽勝になってるらしいですw
みんながやってたときは、何時間もかかったらしいですがスイスイいけましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01123.jpg

BCまで、楽勝でたどりつき、ぐんそー組みが先に入り、わたしのパーティは後から突入w
んでもって、またまた記録更新!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
で、残りのイベント等は当事者で進めとけと指令がでたので、進めることにw
バスにいってたら、相方せぶんちのフレりおさんにばったりw
20070609101842.jpg

てことで、お約束?なつついときましたw
それから、つぎのミッションのイベントとかを進めつつ・・・w
ウィンにいったついでに、納品をやったりして、おちたれらしゃんでしたw
せぶんちは、廃人なので・・・・レベルあげに行ってましたwww
今日も、潜在はずしと金策かな・・・・><
がんばりまぁ~すw


Comment

ふぐ says..."おめめとう"
お手伝いいけんでごめんどす;;インしたとたんに4層目にすぐ来いなんて;;ボスったら;;
2007.06.09 13:46 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
うめさんへ

ふぐって書いちゃだめ;;  認めたことに・・・( ノД`)シクシク…w
リアル優先だから、しかたないのすw 遅くまでお仕事お疲れ様^^
まぁ、いきなりワープして4層に来いとはね・・・・・w
BC前で、寝落ちしてた人もいたけどね・・・・・・【/grin】
2007.06.10 01:54 | URL | #- [edit]
放浪㊥たるA says...""
クリアおめでとーです♪ 来週はお手伝いできないけど、がんばってくださいね(^ー^)ノ
2007.06.10 02:00 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
ふぐwwwwwwwwwwwwwwwww

BC前で寝落ちしてた人は誰だろう・・・
ちょっと【横】になってたら一人だったのは気のせいですた(*'-')
2007.06.10 04:02 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
あすさんへ
ありがとです~^^ 月曜日に残りのミッションとイベントをみてきまふw
いつもいつも、ありがとです^^

まささんへ
まぁ、寝落ちはいわずと知れた・・・・まささんでしょw
ヒーリング状態に入ったときには、寝てたんですかの??w
でも、お手伝いありがとでした^^
2007.06.10 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

