レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


VUだったので・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

バージョンアップきますたね~^^
とはいっても、特に何もやってませんが・・・・・w
とりあえずアトルガンのみっしょんでも~と思いつつも、イベント見ただけですw
20070608064006.jpg

20070608064019.jpg

ここまでみたけど、やってませんw
とりあえず、ミッションはおときさまとやろうかな~っとww
んで、恒例のLS会話。(また、いじられ・・・・( ノД`)シクシク…w
20070608064752.jpg


その後 うろうろしてたらせんせーを発見w
てことで、前方をはしってたせんせーを突付き逃げw
程なくしてせんせーからテルが^^;
てことで、隠れたり探されたり見つかったり・・・・
(やることなくてwwww)
sennse-.jpg

お騒がせいたしました^^;w
で、タムさんからナイズル島のアサルトに拉致されて行って来ますたwその後は・・・・まぁ、魔笛もとられててないこともあり、いつもの恒例サルベージはなく、代わりに・・・・・・
エインヘリアルをやってきますたw
ぐんそーにとりあえず、サポ黒でこいっと言われてたので、着替えて港へ。
なかなか、面白かったけど・・・・・
あの大量にリンクするのは、こわ~い><
いやはや、ちにましたよwww
shibou.jpg

でも、おもろかったwwww
まだまだ、わかんないことが多いバージョンアップ後のイベントとかですけどねw
おわってからは、たまたまでかい人を見つけたので・・・・
20070608064820.jpg

厄を擦り付けときました!!w
今日は ネタがない・・・・・・orz
中の人、朝からのお出かけでちょっとお疲れモードなれらしゃんでした。
今日はミッションなので、がんばります・・・・・><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

