レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


裏 サンドリアなど~

Posted by レイラ on   2 comments

火曜日は 金策とかを少々。
インしてすぐに、ビシージだったので参加。
片手剣のスキルあげにちょうどいいので、殴り殴りw
おかげで片手剣スキルあがった~w
しか~し、タムさんが~~~w
ビシージ終了間近に・・・・・ 死亡・・・で、ビシージ終了。
20070607073455.jpg

しっかり、踏んどきましたwww
というのも、この数分前に魅了された私をタムさんが・・・・
ぬっころしやがった~><(なので、仕返しで踏んだwwww)
ログ撮ってたけど、探すのめんどくさいので・・^^;

20070607074254.jpg

でもって、サベッジブレードをおぼえるためにWSクエを受けにサンドリアへ。
潜在はずし開始ですよ・・・・・><
で、ラバオまで移動してたらぐんそーからテル。
ぐんそー「んで、入れるように進めたか?」
私「一応、シドと話だけはしとるよ?」
ぐんそー「ヴァズに入れるようになってるか?」
私「うーん、わからんww」
ぐんそー「一応、氷河のヌエの塔いってイベントみとけー」
ぐんそー「奥の部屋には行くなよ」

てことで、ソロで潜在はずしめんどくさいので、イベント見に行くことに。
20070607074853.jpg

てことで、イベント終わりw
私「イベント見たー」
ぐんそー「ゴーレム、たおしててもいいぉw」
私「死にたくねえから、やめとくww」
ぐんそー「赤魔導師なら、しなねえからやって来いwww」
私「いやじゃぁぁ~w」

てことで、この日はタブナジアにこの後移動して、落ちw
まぁ、夜の10時過ぎだったので、ぐんそーやらレオナさんに「なぬ!?」だの、「どうした、れらーじゃ!」といわれつつww

で、水曜日は裏の日でもあるのでまぁ、金策ですねw
相方せぶんっちに、これ売っとけっといわれてたものがあったので放置バザーしてたら、なんかおときさまとかからテルがw
慌てて、テルに返事したら何分か前からビシージが来てたらしくw
まぁ、途中参加ダケド出てきました。
また、ソロでやってたので殴ってましたけど^^
何とか、とどめがさせたりしたのでらっき~w
20070607075414.jpg

で、終わったあとはまたまたタブナジアへ。
視線はずしとかないと、やばいので金策しつつぬっころしw
かばんもいっぱいになったこともあったので、売りさばき、白門へ。
それから一度サンドリアにいったんですが、潜在はすしのことを相方せぶんっちに話してたら、ちょこっと時間までやるかw ってことになって、白門に帰りワジャームのほうで潜在はずしを手伝ってもらいましたw
20070607075527.jpg

んで、そろそろ8時半になりそうだったので二人でサンドリアへ。
20070607075727.jpg

20070607075739.jpg

サンドリアについて、おときさまたちがいたのでいつものごとく、座ってましたw
まぁ、なんとかせぶんっちもうちのLSのいじりに慣れてきたみたいで・・・・
てか、昨日はわたしがいじられまくったが・・・・・・
合間にけーなさんが「せぶんっちも大変じゃのw」とかいってたが、せぶんっちが大変じゃなくて・・・・君らの私いじりがあるから大変なんじゃぁ~~www
うめさんは、せぶんっちに会うのがはじめてみたいでテルがw
うめさん「レラしゃん、この人?w」
私「うみゅw」
など、話しつつ。
で、突入。今日はバージョンアップも合ったこともあり、ちょっと遅かったですなw
で、赤のAFはでなかったけどナイトの手の装備が出て、なんと!
せぶんっちが ゲットしますた!!w

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

合間に なぜか私のとこにまささんからおめでとうのテルが。
(最初、何のことかわかってなかったがwwwww)
初のAF2で喜んでたせぶんっちでしたw
20070607075755.jpg

おわってからは、オルデがめずらしく12枚も流れてきてたので、ぐんそーにトレードw
で、なぜかまささんからまでトレードが・・・・・
なんだ??と思って受けてみれば・・・・砂時計って・・・・
いらんっちゅうに~><w
しばらくここではなしをして、セブンちも寝ると言うので私は放置バザーの準備をして落ちました。
では、今日は今からお出かけでございます・・・・・><
今日の夜は、アサルトとサルベージだ~><
疲れて、ダウンしてるかも・・・・・・><


Comment

ま~さ says...""
ぐnその【愛情】入りの砂時計が・・・;;
いじり【何ですか?】【知らないんです】(*'-')
2007.06.07 19:10 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
この次の記事で ログ載せてやる・・・・・w
ぐんそーの 愛情・・・・【恐れ】wwwwwwwwww
まささんに、あげるよ?w
2007.06.08 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

