レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


月曜日は・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

何気にリアルで用事があったため、早めに起きてたので、そのまま用事を済ませて、イン。(大航海のほうは、ボーナスだけもらいにインしたのみww)

金策でもしようと(所持金、正直やばいww)タブナジアのほうへ。
おときさまもいたので、おときさまにいろいろ聞きつつ、やってますたw
途中、よく死ぬわたしなので、心配してこっそり覗きに来てくれてましたがwww(おときさまぁ~( ノД`)シクシク…w)
で、だいぶ集まってきたときくらいに相方さんがおかえりに。
相方「ただいま~^^」
私「おかえり~^^」

と、まぁ、いつもの挨拶。
黙々と狩ってたわけですが、途中おときさまのせんせーが通ったみたいでエモで【/cheer】のエモがw
プガにタゲがいってたので、エモのお返しはできないので、Sayで「せんせーだーw」とか、言ってたつもりが・・・・・
LSで誤爆w
はいはい・・・散々、じゅにさまやタムさん、けーなさんに「浮気!!!!」とか、「とけしゃの友達に手を・・・・( ノД`)シクシク…」とか言われまくり・・・・・・
【えーっと・・・・】\(*`∧´)/ マテヤコラー!!
ホント、いじられまくり・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!w
せぶんっち以外とは、つきあっとらんわぁ~!!!!!
とまぁ、ぶちぎれしつつ?プガをもぐもぐしてたら・・・・・
puga.jpg

20070605130315.jpg


相方「なーなー」
私「うん?」
相方「ちと、WSクエ手伝ってくれww」
私「ほいほい」

てことで、アイテムを売り、白門へ。
白門についてから、パーティに入ったら、りおさんとひろさんもいますたw
ひろさんのWSクエのてつだいみたいですw
てことで、りおさんにヨトに飛ばしてもらって、ウガレピへ。
んでもって、ヒロさんのクエ終了w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、そのままひろさんのオプチをとるためにアイテム取りを。
hakutaku.jpg

んで、ここでさっきの浮気疑惑の話の誤爆を私がして・・・・
相方さんが・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
相方「ええひとおるなら、そっちいってもええよ」
私「つか、なんでそうなるん。。。」
私「おときさまのお友達じゃい!」
相方「しらんわ」

ムム・・・・ってな感じですわね.
まだ、パーティ組んでたし、ハクタク取ってる最中だったのであえて我慢・・・・(パーティでは、ほとんどしゃべらなかったけど・・・)
白門に帰ってきて、即効でパーティを抜けて、ジュノへ。
で、タムさんが昨日のサブリガクエで使う装備を作ってくれたので、バスにいくっていっても「いてら」だけ・・・・
めっちゃ冷たい!!
まぁおばちゃんも 少々ムカッときまして・・・・・w
飛行艇でバスに行き、クエ達成で装備ゲットw
一応報告するも・・・・・これまた「しらんわ」・・・・
もういいや~みたいになっちゃったので、テルせずに白門に帰り競売へ。
そしたら、相方からのテル。
ここで、負けず嫌いなれらしゃんは返事せずwwwwwww
相方「しゃ~ないから、見てやるからかえって来い」
とか、言ってきたんですがそのときには、白門にいたわけですよ。
でも、わざと返事しないで隠れてエモでがんがん 叩いときました。
で、今日はこんな感じで座ってました。(マジで、喧嘩中みたいなw)
kennka.jpg

で、パーティの誘いが着たので一応入り・・・
相方「おいw きてみろw」
相方「いいねw かわいらすぃぞw」
私「りおさんのほうが、かわいい。。」

とまぁ、かわいくない返事をwwwww
まぁ、あっちもいろいろあるみたいでその話を聞きつつ・・・・
んでもって、まぁ結局はすぐ怒ってても忘れる私なので・・・><
nakanaori.jpg

まぁ、所定の場所に座ってるという・・・・・^^;
nakanaori2.jpg

とまぁ、こんなことを言うわけでして・・・・
告白してきたのは相方さんからなのにね・・・・^^;
もうちっと、自信もちなはれ ( ノД`)シクシク…w

nakanaori3.jpg

なんか、子供の恋愛か!?みたいなね^^; あほです;;
結局、仲直り?した形で落ちましたとさ・・・・w
まぁ、れらしゃんは放置バザーしてましたけどにw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

