レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


日曜日は~

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、そんなわけで、本日2個目の記事へ。
相方さんと約束したので、必死こいてクエをやってたわけですが・・・・
まさか、この2時間後にこの連続クエをやらなくてよかったと言う事実を知らされるわけでして・・・・・・w

連続クエをやってて、古墳で親切なNAさんにスイッチとかで扉を開けてもらいまくり・・・・(ありがとう~^^)
骨さんのNMも倒して、アイテムゲット。
さぁ~またウィンに帰って、続きだーとかおもってたら、おときさまがインw
おときさま「レラしゃん、珍しくねおちかの?」
私「ううんw 起きてるww おはいもw」
おときさま「まさか、寝てないんじゃ・・・・」
私「うむw クエやってたww  10時からセブンちと約束があって・・・」
おときさま「えー!って、だんなかwww」
おときさま「しゃべってないで、寝るんだジョw」

まぁ、おときさまとかには結構ほかのLSメンバーにさえいえないこととか相談したりしてるんですが、また心配かけとります^^;
kuw.jpg

で、認可証ゲット。
てことで、おときさまに「おやすみ~^^」といって、朝の8時半すぎに落ち・・・・
まぁ、相方さんにメッセを「10時にインしてなかったら、電話でおこして~><」とwww
相方さん おじぃちゃんなので確実に起きるだろうと・・・w
しかし、わたしも10時前に起きました・・・・・www
てことで、眠い目をこすりつつイン。
おときさまがまだいたので、「おはいも~。。。。」とw
ねむかったら、ねるんじゃお~といわれつつも、ウィンでぼーw
しばらくして、相方さんがイン。
相方「おはよ^^」
私「おはいも~」
相方「んと、ごめんw 行くとこウィンじゃなかった・・・」
私「なぬ~!w」

結局 場所はタブナジアのほうだったらしく・・・・・
私の寝る時間かえせ~~~~wwwww
てなわけで、あわてて40装備を出しまくり、整理しまくり、リレイズピアスがなかったので、慌てて競売をのぞき・・・
寝不足なわりに ばたばたと準備を><
OPはこの前、しっかり取ってたのでウィンからタブナジアへ。
タブナジアについてすぐに、相方のLSメンバーさんからパーティの誘い。
メンバーに入ってるのに
相方「Re○○って人、誘って~^^」
えらさん「もうひとり、いるのか??w」
私「入ってるが・・・・・(=´ー`)ノ ヨロシク w」

相方も寝ぼけてる???wwww
んで、40装備にお着替えして水路の方へ。みんな、もう中に入ってたのであわててたんですが、相方さん待っててくれたw
いい人だwww(じゃなきゃ、相方にはせんがw)
んで、りおさんがおくれてたので、りおさんを待ちながらタウと遊んでたり・・・・w
ヒーリングしてたら、ひろさんが抱っこされにきたりww
合間に相方が
相方「ヒロちゃんに、気に入られとるww」
私「wwwwww 抱っこしたww」
などはなしつつ。
20070604150742.jpg

あげく、ヒーリングしてたら踏む相方とかね・・・・・
suiro~.jpg

20070604150757.jpg

サブリガは 最初面白いように出てたんですが・・・・・
最後の1個がなかなかでず・・・・w12時間くらい、水路にいまして・・・w
うちのLSメンバーには、
「ちょw まだ水路におる!!」「なにしとんなww」「えろぃパーティ・・・・」「おそろしい。。。」「寝とらんのに・・・w」とか。
まぁ、いろいろ言われつつ・・・・^^;
出さないフォモルがわるいんじゃぁ~~~;;
でも、きっちり相方さんも裏では
20070604151249.jpg

ね。ちゃんと心配してくれてるんですぉ^^
私がやってるだけですww
結局 最後の1個が出ないまま、12時になったのでお開きに。
みんなでラバオまで移動。
私はAFに着替えて移動してて、「しましま!!」とか言われつつw
いわれれば、AF2ってしましまだね^^;
GW-00972.jpg

20070604151721.jpg

ラバオについてからは、相方にサブリガはいたのを見せてもらったり・・・・・きもぃので載せませんwww(相方の希望w)
私にも履けといったので、履いてみたが・・・・
上にAF着てると見えないので、上を脱げといわれ脱いで見たら・・・
ぎゃー!ですww
即効でAFに着替えました!w
kita.jpg

相方のサブリガ姿は・・・・・うーん・・・・(;´Д`A ```
まぁ、SS撮った~とか言ったら、載せんなよw といわれたので、載せませんw
で、二人でジュノに移動して初めて二人で船に乗ってバスに移動しましたw(SS わすれた ( ノД`)シクシク…)
バスについたら、りおさんとかいたw
20070604152632.jpg

20070604152644.jpg

20070604152700.jpg

20070604152716.jpg

私のは、見せる装備の上が競売に売ってなく・・・・
ジュノ、サンドは相方さんが倉庫で見てくれたけどない・・・
ウィンの倉庫で見てこようとしたら、りおさんがいってくれたけど、これまたない・・・><
なので、わたしは後日w
ムキムキな姿を見られなくてすんだwwwwwwwwww
kuekue.jpg

てな、会話をしつつ、私もほしかった~><
探さねばwww
ひろさんやりおさんも寝る~といいだし、うちらも落ちようかとw
最後ひろさんから
ひろさん「いちゃつきすぎんなよ~w」
相方「www」
私「www」

と言われつつも、この2~3分後には落ちた二人でしたw
さすがに、ねむ~い!!!!w
さて、誰か職人でも探すためにインしまふw
今日も、てきと~に。w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
そういや忍の白サブリガまだ持っていたな・・・
交換してもいい装備ではないので、ネタ用に持ってる(*'-')
2007.06.05 04:11 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

深夜のお勤めご苦労様?www
まささんの サブリガ姿・・・・・・う~ん・・・・・だれがやってもきもぃからなぁ~( ノД`)シクシク…wwww
せぶんっちのみたけど・・・・きもかったwwwwww
ネタってことは、いつか履くのね (*ノノ)キャ~w
2007.06.05 09:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

