レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土曜日の日記~

Posted by レイラ on   0 comments

いつもなら、まとめて二日分とか平気で書くんですが・・・・
SSが多いのと、中の人寝不足で、思い出しながら書いてるので、2個にわけま~すw

えーと、土曜日はインしてすぐにうちのLSの脳筋??wじゅにさまからいきなりパーティの誘いが・・・・
LSチャットで、「【むむむ】?w」といれると、怪しい笑いの後に
「ケアルタンク・・・クククw」とwwww
何かと思えば、久々のビシージ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、最初のビシージはいつものように、ケアルタンクにw(まてw
20070604085021.jpg

今日は しょっぱなでエルオス将軍見れた挙句、画面開いたら目の前にいた!w
動いてるのってか、戦ってるのはじめてみたかもwww
追いかけてみようかとおもいつつも(まてまてw)じゅにさまにケアルしないと、後がおそろしす・・・www
で、最初のビシージは1200ポイントゲットw
で、また2時間後くらいに次は、トロールがくるらしく・・・・w
そのままパーティ組んだ状態で、離籍。
で、つぎのトロールのビシージには、殴りでwww
両手棍のスキルなんて、スカスカに近いので、剣に持ち替えてスキルあげにw
20070604085407.jpg

20070604085422.jpg

実は、ビシージで剣もって戦うの初めてですよwww
まっすさんとかも殴ってたし、赤魔導師ではなく 垢魔導師でもいいかとww
合間に、かれりんさん(ナイト)に【かばう】を何度かしてもらって
(*ノノ)キャー!! みたいなwww
相方のナイトにさえ、かばうってしてもらったことないかも?w
これは、タムさんとかがナイトさんに【かばう】されて、大喜びするはずだわww
おんなじ女同士ですが・・・・・w
で、これでは1290ポイントゲット。
しかも剣のスキルも上がった~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
【サベッジブレード】まであと、たったの1になりました!!!w
がんばらねばw なんか、ぐんそーもサベッジはおぼえてないらしく、早くスキルあげれば、何人かで覚えにいけそうですw
で、おわって白門に戻ったくらいに相方さんがイン。
相方「ただいま^^」
私「おかえり^^」
私「ビシージで戦績がっぽりw 片手剣スキルも@1になった~w」
相方「おおw いくらはいった?」
相方「次も殴るんだw」

などと、話してて・・・・・
まぁ、テルがこの時間になるとほかの人からも来るわけですが・・・・
え~っと、相方にテルで誤爆したりしてですね・・・・^^;
お友達のヴァナ彼女も探さんといけんね~とかいってて、たまたま
私「おじぃちゃん、がんばれw ナンパしておいでwww」
相方「なんでよ~^^;」
相方「ナンパしてもいいの?^^;」

えーっと、そういう意味ではなくて・・・・・ww  挙句の果てに
相方「さては・・・いい人ができたか?れらっち・・・」
私「んなわけない!w」
相方「エロバーンとかwww」
私「あほwwwwww」
私「エロバーンに行ってもいいのか・・・・w」

とかいってたら、殴られました^^;  
んで、相方さんは赤のレベルあげに、わたしはタムさんとあすさんとでアルキオへw
今日もアルキオさん沸かせたけど、物が出ねえええええええええ;;
タムーじゃ、次もがんばるぞ~~~~~~~~w
で、かえってきて私は白門のいつもの場所で釣りスキルあげつつ、ぼーっとしつつ、LSで騒いでまして・・・・・
ちょっとりせきしてたら、なんか誰かに抱っこされてまして・・・
見たら、相方でしたwww
20070604091344.jpg

私「うおw」
相方「おらんのかぁ~?」
いや、今気づいたし・・・・w
レベルあげ、終わったのかと思いきや次のメンバーを探してる最中らしく・・・・・え~っと、廃人wwww
てことで、しばらくここでメンバーそろうまでしゃべってましたw
20070604091608.jpg

合間に相方のお友達のヒロさんの戦士のレベルが75になったとかで、おめでとうのテルしたりww
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
20070604092056.jpg

で、人数がそろった相方さんはレベル上げへw
結局3時くらいまでやってたみたいでwww
私はその間に、つりのスキルあげやってたんですがねw
おじぃちゃん、この日はがんばってましたねw
で、またもどってきたのでしばらくおしゃべり。
20070604092246.jpg

んでもって、話の途中で
20070604093513.jpg


明日の約束をして、寝ようかと言うことになったんですがなんかね、隣に変な人がきて、にやりって笑うエモ出された・・・
dare.jpg

二人して、だれ??とかいいつつ・・・
でもって、わたしは明日のために認可証もらわなきゃなのかー!とおもい、ウィンに戻ってクエをやってたんですが・・・・
なかなか、続きが出てくれなかったり、古墳でドアがしまったり・・・・
もう、気づいたら朝の8時!!!!
約束10時じゃん( ノД`)シクシク…と思ってたら、やっともらえたのでいったん落ちて仮眠・・・・まあ、1時間も寝てないけど・・・・
つ・・・・・・つかれた・・・・・><
この続きは、この後でw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

