レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


プロマシアミッション 礼拝堂の意味

Posted by レイラ on   0 comments

今日は金曜日なので、ミッションの日です。
まぁ、準備は大方やってたので、大航海に行ってたりしてたんですが8時くらいからPOLの中だけにインしてて、キャラはインしてなかったんですが・・・・・・
え~っと、気づくとメッセが3通・・・・・
ハイ・・・・相方さんからでして・・・・
「テルが届かないんだけど・・・・・」
「もしかして、拒否とかしてる?俺、嫌われた?」
「とりあえず飯と風呂いってくる。。( ノД`)シクシク…」

こんなメッセが・・・・・・
え~っと・・・・・インしてないから届いてないだけで・・・・・ww
てことで、慌ててインしてテルを。
早とちりと言うかなんと言うか・・・・・w
で、テルで話してたら
相方さん「赤AFみる?w」
私「あ、みる~w」
私「んじゃ、外出るわ」

てことで、いつものごとく港へ。
なんかね~、隠れてたのかな~? 見えてたんだが・・・・・w
20070602025115.jpg


でも、赤AFコンプですよ!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なかなか 赤魔導師らしくなって・・・・( ノД`)シクシク…www
にあってまふw
20070602025229.jpg

GW-00880.jpg

20070602025531.jpg


まぁ、ミッション前に、相方はレベルあげの前にこんなことして遊んでました^^;
てことで、私はタブナジアのほうに移動。
視線はずしをしようということで、獣人さんを殴りまくり・・・・
20070602025622.jpg


ぜとさんが、死んじゃったので・・・・お約束のレイズの前に踏みつけ・・・・・
まささんじゃないですよww
GW-00883.jpg

20070602025908.jpg


姫に抱っこされてみたり・・・してあそんでましたw
で、礼拝堂の中に突入~w
GW-00886.jpg

GW-00894.jpg

GW-00897.jpg


おかげさまで、プロマシアミッション 第5章まで進みました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもって、終わったあと相方さんからのテル
相方「おらんしww」
私「あ、今帰って来た」
相方「はよこい」

てことで、港でちょっとだけしゃべってました。
赤魔導師 二人で並んでたww おそろいのほう着てたけど、途中でAF2に変えちゃいました^^
GW-00905.jpg

GW-00904.jpg


てことで、眠さの限界らしい相方さんはさっさともぐられたので、あとから一人でモグって落ちたレラしゃんでした・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

