レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


メリポとか

Posted by レイラ on   2 comments

今日は インしてすぐに一応木曜日なのでサルベージの日でもあるので、ちょっと準備をしてました。
アトルガンエリアの戦績がやばいな~とか、まささんと話をしてたら、ビシージがくる~!!!
これは、稼がねば!とおもい、一人でビシージへ。
トロール レベル7だったのでボムに追いかけられつつ、辻ケアルやったり、ディスペルやってたり・・・・w
危うく、蠍にぬっころされそうになったりww
で、やってる最中に最近インしない相方さんのお友達に会いましたw
私は気づいてなかったんですが、手を振られたので慌てて後ろ見たらいたーw
てことで、せぶんっち!りおさんににっこり微笑んどいたよ!!w
GW-00854.jpg

見えにくいけど・・・一応SSをw
その後、寝落ちてたっぽいタムさんが「さそって~w」というので誘って、二人でビシージですw
おかげで戦績、ためれた( ノД`)シクシク…w
しか~し、ぐんそーの体調が悪いらしく、今日のサルベージはお休みになったので、邪魔になったハイポとかを倉庫に送りまくり・・・
みんなで、「なにする~?」とか話してたら・・・・
うめさんに拉致されて、メリポに行くことにw
狩場はどこも多いみたいで、結局ウルガランのほうへ。
赤でつりの練習を・・・・・・・
む~ん、むずい・・・・しかも、メリポ久々すぎてうごけねえ~;;
スパルタ?されつつ、何とか・・・・w
まぁ、釣ってるときにタウに見つかって、ぬっころされたり・・・w
GW-00856.jpg

GW-00858.jpg

楽しかったですw
また、誘ってね~^^
最近は 相方さんがインしないので、暇な時間がいーっぱいなので、なにするか考え中ですな・・・><
あとは、久々に自分の部屋に帰りましたw
GW-00855.jpg

また、模様替えでもしようかとおもいつつも明日のミッションの準備をちょこっとだけやって、結局落ちたれらしゃんでしたw
暇な間に、黒とか白のレベルでも上げるか、金策ですかにw

スポンサーサイト

Comment

放浪㊥たるA says...""
とりあえず足跡ぺたぺた♪
今日は釣り役おつかりさまでした。段々と上達してましたね♪ケアル間に合わなくてごめんね(>_<)
また遊びにいきましょう、次は相方さんもご一緒にネ
2007.06.01 01:47 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
放浪㊥なたるさんへw

まぁ、誰だかわかるけどwww
いらっしゃい~w
いやいや、死ぬのはなれてるお^^ なんせプリッターズですから^^;w
相方と一緒・・・勘弁してください>< (いじられるのが目に見える・・・w)
2007.06.01 02:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

