レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏 ボスディン氷河

Posted by レイラ on   2 comments

今日は 裏LS活動の日です。
今日は氷河なので、うちの相方さんはいけません><
(まぁ、インできてないんですがにw)
えーっと、今日は 初【囮】をやらせると言われてたので、夜の8時50分にOPのとこでけーなさんを待ってましたw
てことで、それまで金策してたんですが・・・・・w
GW-00830.jpg

GW-00831.jpg

手っ取り早い、トラの牙取りしてましたw
けーなさんがきたので、釣る場所と死ぬ場所を教えてもらい入り口へ移動。
裏の間は マップが見れないのでかなりびびってましたがねw

GW-00834.jpg


てことで、しばらくここで遊んでて突入でしw
途中途中、ここは何のエリアとか頭に入れながら・・・・ww
敵さんの名前とジョブだけはめもってたので、なんか必死にみてたようなw
で、ぼちぼち釣るお時間にw
GW-00836.jpg

スタンバってたので、OKが出たときにディア発動w
GW-00837.jpg

んで、囮役 無事死亡wwwwwwwwwww
GW-00835.jpg

まぁ、死んでた間にけーなさんにほめられた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
まぁ、死んでるんですがね・・・w (喜ぶとこじゃない?w
んで、みんなはいったん外に出るらしいのですが、私は中で待機w
で、ぐんそーとかがいつも【厄】と呼ぶせいで・・・・
GW-00838.jpg

って、いわれたじゃんかぁ~~~( ノД`)シクシク…w
まぁ、ホントに時計捨てんのかと錯覚したがwwww
厄じゃないぞー;;
まぁ、無事おわってよかった~( ノД`)シクシク…w
で、終わったあとですが・・・・
GW-00841.jpg

GW-00842.jpg

えーっと、ぐんそーにほめられた・・・・・
明日は 大雨??????????
普通にこあい・・・・wwwwww(うそうそww
まぁ、何とかできてたみたいでえがったです;;
で、おわってすぐにラムさんと姫に拉致されましたw
何をするか、まったく聞いてなく・・・・はて?と思いつつも
<姫>さあさあ、下層から港にいきますよw
<姫>さ、港へ移動
<ラムさん>ww
<私>へ??w
<ラムさん>まぁまぁ
<姫>ついてきてない!wこっち、こっちw
<ひめ>あい、女王、急ごうw
<私>えーっと、なんなんだ?ww
<ラムサン>ふねきたーーーーーーw
<私>裏から帰って来たばっかだから、サポ黒よ??w
<ラムサン>特に、問題なしw
<姫>いいの、いいのw
<わたし>ほむw
<姫>女王のこのノリのよさが好きw
<らむさん>ねw
<姫>うんw
<私>(*ノノ)w

見たいな会話が・・・w 船に乗ったからカザムに行くのはわかったが何するの~?みたいなwww
まぁ、姫のテレポのクエですなww
やってて思い出しましたw
で、しばらくカザムでおしゃべりしつつ、レベルあげの人に覗かれつつw
まささんの書き込みを、ラムさんにちくったりwwww
んなことしてたら、まささんがおきてたw

GW-00849.jpg


え~っと、エロくないから( ノД`)シクシク…
いいかげんにしろよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
てことで、今日はラムさんと姫と3人で仲良くカザムで落ちたれらしゃんでしたw
結局 こんな時間になってますw
さ~て、ねますよっとw おやすみなさいw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
囮おつw
回避スキルアップいいなぁ(´・ω・`)
大雨・・・【なるほど】【なるほど】w
2007.05.31 10:05 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

回避スキル、まささんのほうが高いでしょうが~( ノД`)シクシク…
赤魔導師のスキルなんて・・・・・( ノД`)シクシク…
大雨じゃなくて、めっちゃ晴れてます・・・・ちくらなくても、ぐんそー、ここ知ってるからねwwww
2007.05.31 14:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

