レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


な~んにも

Posted by レイラ on   0 comments

やってませ~んw
まぁ、7時半くらいにインしたんですが・・・・・
ボーっと海眺めてたり、競売覗いたり、アイテムを移動してたり、ぐんそーをつついたり、殴ったりしてたくらいなもので・・・・w
ぐんそーから、明日の裏では囮を私にやらせると言われ・・・・
えーっと、なんのことかさっぱり・・・・・w
とりあえず、明日は氷河らしいので8時50分にOPのとこにいて、けーなさんから教えてもらっとけと指令が・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ です・・・・・
とりあえず、リレイズゴルケットを買い準備はたぶんおk・・・・
はぁ~、死ななきゃならんのか・・・・www
てことで、リアル電話だったので、キャラは白門に放置したまま2階で電話してまして・・・・・・
戻ってきたら、1時前かな~・・・・
何時間電話してんだとww みんなから言われ><
ごめんよぉ~;;
合間に タムさんや姫からテルがきてた~~~><
ごーめーん~><
まぁ、明日の裏、がんばるよ・・・・・はぁ~;;
明日の裏は 相方さん行けないのでまぁ、相方さんの分までがんばります ( ノД`)シクシク…w
てことで、明日の昼間はきっとFFにはいって、金策してるであろうれらしゃんでした><
なんにもやってないので、今日はSSありませ~んw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

