レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


鍵とりとナイズルアサルト。

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は何気にFFに行く気分ではなかったので8時過ぎまで大航海のほうへ。

まったくインしないのもあれなので、9時くらいにイン。
インしてすぐに姫からテルが来て ミッションで使う鍵を取りにいこうとのこと。
ほぼ、それと同時にタムさんからもテルがw
今日は、なんかよく誘われる日ですw
てことで、最初に姫との約束のほうへ。
てことで、あわててタブナジアまで移動w
タブナジアで50装備に着替えて、礼拝堂までダッシュw
GW-00821.jpg

鍵2種類は 確実に金曜日のミッションにいる私が持つことに。
結局12時近くになったので、姫と私はここで抜けて、あすさんに飛ばしてもらい白門へ。
で、おも~い白門で金庫からごそごそといつもの装備を出し、お着替えw
即効でタムさんから、パーティの誘いが来たので入ってナイズルへw
久々におときさまがいたので、はりついてきたwww
GW-00822.jpg

う~ん、おちつくwwww
やっぱおときさまは、FFにこないと!www
おわってからは、おときさまとちとおしゃべりをして、おちたれらしゃんでしたw
おときさま、復活おめり~^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

