レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


お手伝い

Posted by レイラ on   3 comments

今日は リベッチと姫のミッションの手伝いにいってきますたw
姫たちが BCに入ってる間座って映画を裏で見てましたwww
で、うめさんとらむさんとで団子状態w
GW-00812.jpg

GW-00815.jpg

ラムさんはきれいだな~っとw うめさんはかわええw
で、姫たちクリアしたのでえがった、えがったw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00811.jpg

タブナジアも 何とかですが迷子にならなくなりましたw
たまに、まちがえますがww
その後は疲れてたこともあって、速攻で落ちたれらしゃんでした。
な~んか、どっぷりお疲れです・・・・・いろいろとね><


Comment

ま~さ says...""
女王とうめを吸収してさらにでかく・・・(´;ω;`)
2007.05.29 09:13 | URL | #ZJmJft5I [edit]
あな says...""
同行感謝~

にしても、、女王吸収したらエロくなりますお!;;;
うめちゃ吸収して、厄・・・・・・・
2007.05.29 10:03 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
まささんへ

でかくなる・・・・((φ(-ω-)カキカキ
ラムさんに 通報!!!w  また踏まれるにwww

姫へ

え~っと、誰がえろいのかね??? 厄は・・・・・もうね・・・・
て、私は厄じゃねえええ ( ノД`)シクシク…元祖がいっぱいいるじゃんよぉ~;;
にしても、ミッソンクリアおめww
金曜日も がんばるべ~w(これる?w)
2007.05.29 14:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

