レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッション。オウリュウ戦

Posted by レイラ on   0 comments

金曜日は 恒例のプロマシアミッションの日です。
てことで、昼間は大航海のほうに入り、冒険クエを少々と改装してきましたw
で、リスボンでクエを覗いてたら、まささんのリアルフレ?なのかな、お友達にお辞儀されてしばらく、テルでしゃべってましたw

で、時間も夕方になりつつあったので商会メンバーにお疲れ様をいい、FFのほうへ。
インして、今日はレベル50制限なので、50の装備を倉庫から送ったり、ハイエーテルを出したりしつつ準備。
私は 今回赤で参加なのでリフレあるのでジュースは絞らず^^;
突入は、先にぐんそーたちが行き記録更新。続いて、私たちが入り、な~んとこれまた、記録更新w
すっげ~wwww
で、SSがね~・・・・・撮れてなかったんですよ;;
この日は、その後あすさんたちと護衛に久々に行ってラムさんにドレス着てもらったのに・・・・・・( ノД`)シクシク…
FF落ちた後、「さあ~、SSの編集だ~」と思い、ソフト見たら起動してなかったです( ノД`)シクシク… ショック;;
相方は、まぁ、入れなくなってたのでインしないままだったので、この日はこれですぐに落ちました><

~土曜日~
りべっちが、金曜日のミッションに参加できなかったので、ぐんそーからの伝言を伝えようとイン。
で、テルするも反応なし。
どうすっかな~と思ってたら・・・・・・ログのせまw
GW-00778.jpg


GW-00779.jpg

相方がインした~~~~~~~~~w
相方「今から、なんか予定あるか?w」
私「いや、何も予定は入れてないけど、りべっちに伝言が~;;」
相方「じゃぁ、なんもないなww」
私「うん、テルで済むしなw」

てなわけで、いつもの場所へ。
GW-00775.jpg

いつもコントローラーだった相方さんは、キーボードでの操作に慣れないらしく・・・・・・硬直状態ww
GW-00782.jpg

とまぁ、ちょっと教えつつパーティを。
ネットカフェからだから、まぁ、ちょっとの間かな~と思ってたけど、結局4時間くらいこの状態で話してまして・・・・・
ビシージ2戦、でれなかった~;;
キーボでもできるからいこうよ~といいつつも、これマクロねえもんとか・・・・・
手動でいけやー( ノД`)シクシク…ww

GW-00800.jpg



てことで、7時くらいに相方は落ちたので(延長しすぎだろww)お風呂とご飯へ。
合間にれさちゃんからテルで、明日は「拉致監禁」されるそうです・・・・w
まぁ、合間に電話やら何やらでいそがしかったんですがww
てことで、姫の羽とりにw
GW-00809.jpg

まささんみつけて、つついてたら【ゲイスト】が( ノД`)シクシク…
久々で油断してました;;
GW-00810.jpg

ここの景色は、何気にきれいですw
てことで、姫ようの羽も取れたので白門に飛ばしてもらい、話してたらまささん、即効で寝落ち???
なので、アサルトには行かず落ちましたwww
まささん、何秒で寝たんだろ。。。。。w
てなわけで、落ちた後しばらく携帯で電話してまして、気づいたらこんな時間です・・・・・・ww
明日は ミッション前に入れたら、低レベルのジョブでもあげてま~すw
がんばりますよ・・・・相方いなくてもwwww(早く、寝れるかのw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

