レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アサルト&サルベージといじけ虫とw

Posted by レイラ on   0 comments

今日は うちのLS行事?のサルベージの日です。
ある程度 準備はしておいたので金策に。
金策終わってから、白門に帰りお風呂とかに行ってたら相方イン。
テルがきてたので、
私「ごめw お風呂行ってた~」

相方「ゲーム壊れてしもた;;」
私「ぬお?w」
相方「コントローラ、うごかへんww」

とまぁ、逝ってしまわれたみたいで><
チャットはできるらしく、しばらくしゃべってたら、今度はぐんそーから「厄~、アサルトいくかー?」とテル。
誰が、厄やねん・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
サポシフだったので、きがえまw と伝えたのに、「いくのか~?」と・・・・エロヅラ、ぼけたか???wwww
てことで、アサルトに2戦だけ参加w(チケットなかったww)
で、合間に相方とのテル
GW-00747.jpg

まぁ、あまりに暇だったらしくアサルト組が終わるまで時間あるので会いに行き、ちと相手を。
よっぽど暇なのか、サルベージに行く準備をしててもテルがw
合間、ぐんそーから黒集めとけーとパーティを作っとけと指令がきてたので相手せずwww
てことで、相方は港に捨てたまま、私はサルベージへ。
サルベージの間も、ばかなテルばっかり送ってくるわ、私はそれどころじゃなく相手してなかったので、ひとりでなにやらほえてましたねww
で、サルベージも終わり相方のとこへ。
GW-00754.jpg

あんまりにも暇で、いじけてた相方でございました^^;
はよ、直してもどってこいwww
まぁ、しばらくは石像となるらしい相方と今日も3時過ぎまでしゃべってました^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

