レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏 ジュノ などなどw

Posted by レイラ on   0 comments

書いてた記事がきえますた><

火曜日、なんにもやってません。寝不足&リアルの忙しさのせいでちとおつかれなれらしゃんでございます><
火曜日は、相方インしてなかったので、大航海のほうへいきました。

水曜日
今日は裏の日でございます。
てことで、ちと資金を稼ごうと 用事を済ませて3時くらいにイン。
めんどくさいので ログ載せますwww
GW-00719.jpg

GW-00721.jpg

GW-00722.jpg

港にいってたら、相方に見つかってたみたいで・・・・
LSメンバーにはいじられ、大航海のほうに行ってたといえば、相方がいじけ・・・・・w
いじけたまま、相方が仕事に戻ったので、私は金策にw
GW-00731.jpg

んで、時間的にやばくなってきたので、ジュノに戻り、庭で放置w
仕事終わって帰って来た相方をなだめつつ、ご機嫌も治ったので集合場所へ。
そこにいけばいったで、LSメンバーにいじられ、(相方まで)うわ~んな状態の私でした><
(おぼえてろよぉ~)
GW-00732.jpg

裏は、AFゲットできませんでしたがまだまだ、わからないことばかりです><
(今日は、敵の名前とか調べてないままでした;;)すまん><
で、おわったあと相方からのテル
相方「いつもの場所いこw」
私「んじゃ、白門かえっとくね」

てことで、白門に帰りまってたら、なぜかナイトのAFに着替えてきた相方さん。
GW-00735.jpg


案の定、火曜日にインできなかったので昼間の休憩中、私がいれば会おうとインしてたらしいですw
そんなときに。大航海の話したのでいじけてたと・・・・w
まぁ、かわいいというかなんと言うか・・・・w
んなわけで、慰めつつ話し込んでまして。。。
気づいたら、もうすぐ朝の5時ですよ!!!
えーっと、相方仕事で6時起き・・・・・w
慌てて、「ねれww」といって落ちた二人でございましたっとw
で、今日も寝ないままリアル用事がある私です・・・・・><
今日はアサルトと、サルベージの日・・・・・・
黒のレベル上げ、いつやればいいんですか~;;
サル、休むと怒られるレラしゃんでした・・・・・( ノД`)シクシク…w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

