レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


お手伝い&尾根羽とり。

Posted by レイラ on   0 comments

FFのほうは。日曜日は姫のほうのミッションの手伝いにれさちゃんから拉致されてたので、準備をw
もうちょっと保険を稼ぐつもりが、絡まれて死んだりしてレベルダウンしてたので、必死で戻してましたw
合間に相方が
相方「レベル下がったんかw」
私「うん><  ママにみつかったり、からまれた~;;」
相方「間に合うか~?」
私「何とか、意地でも時間までにレベル戻す!」

ということで、もどしました!w
GW-00677.jpg

ひやひやしましたがな・・・・・w
時間まで庭でうろうろしてたら、相方とすれ違ったりw
庭に集合して、いざ姫のミッションへw
今回は私は黒だったので死なずにクリアw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、姫クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、相方は落ちてたので私もそのまま落ちw
月曜日は何しようかと思ってたら、タムさんからのテルでアサルトに行くことに。
で、用意してたらぐんそーからの命令で、金曜日のミッションで使う尾根羽を取りに行くことに。
てことで、おろぼさんと、たむさんとでレベル40装備に着替えて狩り開始w
まぁ、意外にいっぱいでてくれたので私は黒の保険稼ぎにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
その後は、あすさん、姫と合流して赤に着替えてアサルトへ。
久々にいったナイズル島のアサルト、おもろかった~w
またいこうね~~~~~~w
で、相方がもうすぐ赤60になりそうですw
私「赤、60になってないのかーw」
相方「@2000でおわった~;;」
私「あららw」
相方「帽子かぶりて~よw」
私「赤AF、おそろになるね~w」
相方「俺がAFコンプしたら、一緒にSS撮ろうw」
私「wwwwwwwwww」
相方「楽しみw」

と話しつつ、よく考えたら赤のAF胴収納に預けっぱなしじゃんと思い出し、慌てて金庫のほうに移しときましたwwww
てことで、今日はめずらしくSSなしです><
明日は、黒のレベルでも上げますかね・・・・・・
黒が45になれば、相方の白45と一緒にレベル上げ行けるw
がんばりますが、金曜日までに50にならなかったらごめんなさいw
エロヅラメ・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

