レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ねぶそく~

Posted by レイラ on   2 comments

なれらしゃんでございます・・・・・

さてさて、金曜日はプロマシアミッションの日なので、それまで暗黒上げに。
ロミ君を呼び出しつつやってたら、何度か瀕死になりつつも、通りすがりのエルオスの赤魔さんに辻ケアルやら応援やらいただきつつも、何とか死なずにw
夕方になって、仕事から帰ってきた相方が誘われるまでPLしてくれるということで、たのんでまた再開。
そろそろ準備かな~と思ってたと同時に相方さんも誘われたらしいので、クフィムでバイバイw
庭にメンバー全員そろったところで、ぐんそーから説明を受けつつ、移動開始。

GW-00637.jpg

GW-00638.jpg

GW-00641.jpg

毒薬を飲みつつやってたのに、寝かされた・・・・www
で、挙句寝てる間に自分が飲んだ毒で死亡wwwwwwwwww
リレはかけてたので、復帰してケアル。
何とかクリアできてえがった~;;w

GW-00646.jpg

GW-00654.jpg

で、りべっちとふたりでタブナジアまで移動して、つづきのイベントを見つつ何とか、第4章にすすめましたw
で、おわったところで相方もレベル上げ終わったらしいので、いつものところへ。
で、喧嘩になりましたwwwww
GW-00665.jpg

まぁ、あたまにきたので一度離れて、私はジュノのほうにいったんですが過ってきたので戻り、お話し合いをしてたらおときさまから見つかり・・・・・w
慌ててテルで話しつつ、相方とも無理なものは無理だ~とか話しつつ・・・・
結局もめつつも、仲直りして朝の7時近くまで・・・・・
で、寝ようと思いつつもリアル用事で寝れないまま・・・・w
結局、昼間に相方と約束してたんだけど、イン出来ないまま・・・・
怒ってるかの~と思いつつも、夕方6時にイン。
まぁ、怒ってなかったので私はノルマの増えた黒魔のレベル上げへ。
誘われないので、しばらく離籍してたらそのままソファーで爆睡してました・・・・・・w
まぁ、起きたら10時半を過ぎてたので、この時間は誘われないと思い一人でアットワのほうへ。
ミミズをちまちまと狩りつつ遊んでたら、レベル上げ終わった相方が黒魔40らしく、着替えてきてくれまして・・・・・
強いのを相手にしようと移動。
GW-00674.jpg

でも、ゴブが~~~w いっぱいで結局アルテパに移動w
てことで、レオナさんたちが言ってた「ペット狩り」にw
相方がナイトに着替え、PLしてくれることに
GW-00675.jpg

おかげで日曜日までにレベル40にしててというノルマは達成w
まぁ、相方と私もほとんど寝てなかったので、このまま落ちることにw
なんか、眠かったのであんまり覚えてませんw
金曜日までに 黒のレベル50にしろといわれてるので(鬼に)がんばります・・・・・無理だ・・・・・><


Comment

ま~さ says...""
ときしゃに見つかったのねwww
ときしゃ復活までに成長した女王を見せないとね(*'-')b

おっと、「『廃神』に成長した女王」と抜けてた(^^;
2007.05.21 03:38 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

えーっと、最近廃じゃないぞ~( ノД`)シクシク…
あんま成長もしとらんし・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
まささんの変態ぶりを披露しt・・・・・・w
2007.05.21 05:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

