レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アサルトのちサルベージ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は サルベージの日なのでまぁちょこっと金策やりつつぼー。
コケ上げようと思いつつ、レベル上がったし装備でも変えようと競売覗くも何がいいのかさっぱりwww
ちょうどオクレがいたので、オクレにも競売見てもらいつつ、わかんないね~とかwww
てことで、詳しい人に聞いたほうが早いので、買いませんでしたw
夜はお風呂とか終わらせて戻ってきたら、相方がインしてたので
私「(´・ω・`)ノ チャオ♪w」
相方「おかえりw」
相方「今日、サルベージの日だっけ?」
私「うん・・」
相方「何時から?」
私「うーんと、多分サルのまえにアサルトだから、9時くらいから?w」
相方「てことは、もうすぐか・・・」
私「うん?どうしたん?w」
相方「今日は会いたいな~w」
私「毎日会ってるような・・・・・w」

なんか、凹むことがあったらしく・・・・・w(つか、昨日もあったじゃんw)
などと、話をしてたら
タムさん「うぉいw」
私「うん?w」
タムさん「ナイズル島アサルト20階コンプしたぞ!!」
私「なぬwいつのまにーーーーーーーーーぃw」

と、タムさんからのテルwww
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おときさまがイン出来なくなってから、そういえば行ってなかったのよね~と・・・・・w
まぁ、次ぎ連れて行ってもらうとき、よもしくwww
で、またテル
ぐんそー「アサルトいくか?」
と同時くらいにパーティの誘い。
てことで、アサルト2戦行ってきました。
おわってから、移動してたんですが・・・・・
えーっと、今日からサルベージ新しいところに行くらしく・・・・・
迷子になったwwwwwwwwwwwwww
GW-00609.jpg

ここ、どこ???みたいなwww
結局、ワープで何とか戻り、あすさんに「れらしゃん、こっち~w」と誘導されてみんなにとこに( ノД`)シクシク…
あすさん、いつもありがとう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!w
今日から行くようになったサルベージの場所・・・こわっw
まぁ、クリアはしてないですが、なんとかおわりw
合間に相方から終わったら連絡してーといわれてたので、「おわったー」と伝えるも、返事がないww
きっと、寝落ちしたなとか思いつつ、白門に戻って速攻でパーティを抜けたらぐんそーから
<ぐんそー>イロボケか!?w
<じゅかさん>女王??w
<私>へ?w

うっさいわー!ヅラめwww
で、いつもの場所かと思い移動してみるといない・・・・
あれ~とか思ってたらログに
相方は私をバシッとたたいた!
とエモが・・・・・・・
むむむwとか思いながら、探してるとパーティの誘い。
入ってすぐにマップで位置を確認して、見つけ出して叩き返しました!
そしたら、ナイトのAFだった~w
やっぱ、ナイトのAFはかっこいいな~とほめつつ?おしゃべり。
GW-00610.jpg

んでもって、なんかゲームしようという話になり、ランダムで負けたほうがシャウトで「好きだー」と叫ぶということになり・・・・・
いや~な予感してたら相方989 私97…・・・
えーっと・・・・勘弁してください><;
相方「さ~、いってもらおうかwww」
私「ちょww マジでいうん???w」
相方「負けたし、いえーーーーーーw」
私「いやだーーーーーーーーーーー」

結局、シャウトは許してもらいSayで言わされました・・・・・orz
変なゲーム、思いつくなよ・・・・・・( ノД`)シクシク…
結局4時過ぎまでしゃべってました・・・・・><
起きれたのじゃろかw 
てことで、即効で落ちて寝たれらしゃんでした><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

