レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


暗黒あげとお手伝い

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてみると、オクレしかいなく・・・・・w
<私>学校サボってる人がいる;;w
<オクレ>いやいやwww
<私>不良;;;;;;w
<オクレ>違いますよw テストが終わったんですww

と、挨拶代わりにいじり、さてコケでも上げるかと思ってると
「れふぁさ~ん、ミッションのNM倒すの手伝って~;w;」とw
そういえば、こないだみんなでやったとき落ちてたな~とおもい手伝うことに。
オクレに「着替えるから【まってろ】w」と伝えて赤に着替え、ギルド浅橋で待ち合わせ。
TPためておこうと、周りのをいじめてたらオクレ登場。
てことで、モルボルさんをぬっころし、ミッション終了。
とりあえず、チップまで取りに行くのをてつだい、次は氷河へ。
チップもすぐにゲットできたので、私はコケ上げにw
で、オクレがお礼にとお手伝いしてくれますたw

GW-00578.jpg

おかげで、レベルアップ~w ありがとんw

夜は 競売で装備を物色してたら相方がイン。
相方「ただいまw」
私「おかw」
相方「いくぞーw」

てなわけで、暗黒上げ開始です。
GW-00581.jpg

GW-00584.jpg

GW-00592.jpg

途中、リベッチからテル。
りべっち「れらしゃ~ん、ひま?w」
私「うーん、コケ上げ中。どした?w」
りべっち「チップ取り、てつだって~w」

てことで、もう少しでレベルアップだったのでまってもらい、手伝うことに。
塔の中で、ゴブいじめてたらリベッチ登場w
で、なぜか相方とりべっちにいじられながら、レベルアップ;;w
てことで、相方にヴァズまで飛ばしてもらい先にチップとりへ。
相方がつく前に、取れちゃったので次はりべっちの限界のアイテム取りへ。
まぁ、みんな1回ずつ死んだわけでwwww
GW-00598.jpg

りべっちの死体でも載せておきまふww
結局2時近くまで、金策とかしつつベドーで遊んでましたw
で、白門に帰りリベッチと別れていらないものを売ってたら、相方からパーティの誘い。
で、いつもの場所でまた話してました。
GW-00600.jpg

GW-00601.jpg

今日も相方にいろいろと手伝ってもらいました><
ありがとんw
まぁ、お礼言いつつ話してたら、半分寝てたっぽいので
「おーーーーいw、寝るよーw」
と起こし、モグハまで一緒に帰りおちたレラしゃんでしたw
おかげさまで、コケのレベル今日も3レベル上がりまして、やっと31になりますたーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

