レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


暗黒あげ~\(*`∧´)/ w

Posted by レイラ on   2 comments

今日は 昼間でかけてたので4時前くらいにイン。
何気に インしてフレリスト見るとあれ?あれれ?こんな時間に絶対にいないはずの相方がいます・・・・さては、風邪で会社休んだなと思い
私「壁|д´)変な時間にいる人発見w」
相方「おw」
私「さては、風邪がひどくなったとか・・・・」
相方「うむw 会社休んだw」
私「おとなしく寝とかんかぃw」
相方「寝ながらやってるww」
私「そういう問題かぁ~?w」
相方「wwwwww」

と、あほな相方はレベル上げに行ってましたよ・・・・・w
私は とりあえず久々にロミ君のレベル上げを手伝い2レベル上げてやって、どうにかロミ君レベル40になりますたw
ほったらかしでごめんよぉ~><www
GW-00555.jpg

GW-00557.jpg

で、暇になったのでノルマとされてる暗黒上げに。
さすがに ソロの狩場はわからないので相方にきいてみると
私「ねね、ソロだとどこがええかの~?」
相方「う~ん、ミミズならいけるんじゃね~?」
私「クフィムか~。行ってみるかの・・・・」
相方「ちぬなよwwww」
相方「印章集め終わったら、PLしてやるぞw」
私「ほいほw」

てことで、相方が来るまでがんばろうとやってたんですが、死に掛けて慌ててロミ君を呼び出しましたwww
でも、アニバーサルリングのおかげでがんがん経験値もらえて、レベルアップしますたw
GW-00560.jpg

てことで、このまま続行することにw
で、結局相方はナイトに着替えたとたん、拉致されたらしくこれなくなったので、黙々とやってましたw
途中 姫がログイン。
姫「女王、いつのまに27に!?」
私「おほほw」

とLSでしゃべってたら
姫「ナイト27だよw いってもいい?w」
私「おおwやるべww」

てな感じのテルでやりとりw
ボルトがやばくなってたので、姫にお使いを頼み姫と合流w
まぁ、お互いのフェローを出して殴ってたら、ちょっと経験値かなりうまうまですよ!!w
まぁ、2+2なので塔のとこまで移動しようということになり移動。
姫のフェローのほうが いい男じゃまいかwwww
で、やってたらBCがおわったらすい相方がくるとのことw
てことで、とてとてのたこやきくんを襲うことにw

GW-00564.jpg

GW-00565.jpg

GW-00566.jpg

GW-00567.jpg

これまた、キャー!!て言うほどの経験値で姫と二人、レベルアップ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
合間に ナイトの相方かっこいいな~とか姫に言われ「ナイトのときはねwwww」といってしもうた。。。。w
シフのときは??ってのは・・・・なしでwwww
GW-00569.jpg

Sayでこんな話しつつ、楽しくレベル上げできますたw
姫&セブンっち ありがとうw
てことで、今日は暗黒のレベル3個も上がった~w
てことで、今日は疲れたので落ちようと思ったらビシージがw
姫と部長とで出てきましたw
まぁ、レベル1だったので即効で終わっちゃったんですが・・・・><
てことで、おちたれらしゃんでしたw
明日も ぼつぼつがんばりま~すw

スポンサーサイト

Comment

あな says...""
ふふふ

面白かったのぅ。またやりましょ^^w
で、シフのときは?
2007.05.15 17:53 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
姫へ

なかなか、うまうまな経験値だったよに~w またやろうね~w
シフのとき・・・・だましを散々入れられるので、痛いんですけど( ノД`)シクシク…w
まぁ、それなりに??ってことで・・・・^^; (ちくるなよぉ~;;w)
2007.05.16 06:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

