レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金曜日BC 土曜日はお手伝い

Posted by レイラ on   2 comments

金曜日は 今週はプロマシアミッションはお休みの日だったので、ぐんそー、ゼトさん、レオナさん、姫、まっすさん、私の6人で BCに行ってきました。
初めていくBCは、わかりません・・・><
印使ったつもりが、使えてなかったり・・・
まぁ、赤がいやになってきましたね・・・・
挙句、ちと相方とけんかモードに入りかけたり・・・・
なんだかな~な1日でした。

土曜日は、とりあえず75のジョブは赤しかないので、赤のサポで暗黒上げで暇つぶし。
やる気ないので、ちまちま稼いでました。
夕方に 相方がイン。
相方「おはよ^^」
私「(´・ω・`)ノ チャオ♪」
相方「なーな、暇?」
私「暇つぶしで コケ上げ中」
相方「アサルトいかん?」
私「んじゃ、すぐ帰って着替える」

てことで、ラミアにいくことに。
いつもぐんそーたちといくやり方と違うので、ちと戸惑いつつ・・・・
魅了されて、りおさんと相方を殴り殺してしまいましたwww
GW-00543.jpg

起こしにもどって、お約束の踏みつけw
りおさんは、頭にすわってたwww
で、そのまま経験値を稼ぎに行こうかと話してたら、相方とりおさんのLSの人のAF取りと、戦士の証取りを手伝うことに。
相方「れらっちも、いこw」
りおさん「ひまだったら、おねがいしまふw」
私「暇だし、いいよw」
ひろさん「ええ人やぁ~w」
相方「だろ~w」
りおさん「もったいない。。。w」
相方「なんでだーw」
私「^^;」

と、あほ話しつつほかのメンバーの方もそろい、移動。
ズヴァにいき、まずAFゲット。
そのまま鍵も取り、箱も開けてまたまた、ゲットw
で、次はべドーで証取り。
ここでは、なかなかでないのでナイトさんのもう一個のAFがダボイなので、このままダボイにいくことにw
で、すぐにAFのやつもゲットw
おときさまキャラの忍者さんが(おときさま~;;)「王の間で大暴れジャーw」と叫び、暴れてたみたいなので?wうちらは、ひろさんの証取りをw
相方と殴ってたら、でたwww
で、肝心のひろさんは違うエリア・・・・wゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
慌ててりおさんが、「すぐこんかい!w」と脅し?w めでたくひろさん、証ゲットw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ついでに、NMさんも忍さん、相方、私の3人でぬっころしてきましたw
GW-00544.jpg

その後、ナイトの保険がやばい相方の経験値稼ぎでりおさんのいわゆるワモリングみたいなのについていくことにw
指輪つかったので、がんがん稼げたw
てことで、私の赤の保険39000まで復活w
その後、メリポのほうに変更してメリポもあがりますたw
途中、何度か近くでやってた外人さんの黒さんたちが死にまくるので、まぁ、レイズしてたりしてたので合間におめでとうとか言われつつw
近くの黒パーティで、なぜかわいわい騒いでましたw
まぁ、途中相方が絡まれ、寝かしてたやつが2匹いたんだけど、それを取ってくれて助けてくれたり、たのしかったですw
途中から、ひろさんもきて「おれ、リフレマシーンw」といいつつ、赤の私にまでリフレくれたので、楽できたwww
GW-00545.jpg

結局3時近くまで、やってましたねw
りおさんに D2してもらって白門に帰り、相方と私はいつもの場所へw
GW-00546.jpg

相方「今日は、長くつき合わせてごめんなw」私「いや、いいよww おもろかったしw」
相方「つかれたろ?」
私「うーん、べつにw」
相方「ちょっとは、元気になった?w」
私「ぶwww  だいじょぶww」
相方「コケ上げ疲れるならさ、俺がPLするからいつでもいえw」
私「ほいほw  ありがとww」

まぁ、優しい相方さんで^^w
で、途中でいじめに入ってきたのでこっちもいじめ返してたら、いつの間にかまたいじめられてる状況に;;
てことで、さっき書いた「優しい相方さんで^^w」は、なしに・・・w
結局 今日も4時過ぎまで話してるような状況になりまして、
相方「まだ、起きてる?w」
私「いや、さすがに寝ようよwww」
てことで、いつものごとくフォローしてモグハまで移動。
GW-00552.jpg

まささんたちが、珍しく?おきてたので先におやすみ~といっておちますたw
あの後も、まささんは怒られてたのか、はてさて・・・・wwww
てことで、即効で寝たれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
こ、こわひ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2007.05.14 08:51 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

誰がいったい、こわいのやら・・・・www
Jさんに、ちくっとこwwwwwwwwwwww
2007.05.14 14:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

