レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


合成とアサルト、サルベージのちビシージ

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は 夕方まで氷枕&熱さましシートをぺたぺた貼りつつ、寝てたレラしゃんですw
おかげさまで、熱は下がりましたw
後は、のどの痛みとリンパ腺の腫れさえ引けば・・・・w

てなわけで、今日はサルベージの日だったので夕方の時点ではまだ37度だったし、夜になると熱が上がる人なので、とりあえず鬼ぐんそーにメッセ。
一応、休むと連絡をして素材狩りしつつ金策ですw
途中、わが釣り倶楽部の部長こときらさんがドレスを着てるらしく、SSを狙ってた?私は、「私も見るー!!SS!!」と叫んで、ウィンに帰る事にw
けーなさんが「森の区のモグハ前~w」というので、急いで帰りましたw
GW-00519.jpg

てことで、おぽさんと並んでる部長w
かわいいいw
で、けーなさんに「女王も着ろw」といわれたので、着て並んでみたw
GW-00520.jpg

ミスラ、タルタル、ヒュームが着るとやっぱりちょっと違うのだわ・・・・w
でも、個人的にミスラのドレスのほうがすきw
部長は、無条件にかわええがwwww
しばらくここでおしゃべりした後、また素材狩りへw
夜になって熱を測ってみたら、なんとか36度台に!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、白門に帰り競売に蜜蝋出してたら無言誘いが・・・・
鬼ぐんそーからでw
ぐんそー>>「いくか?」
私「アサルト?」
ぐんそー>>「うむw」
私「いくw」
ぐんそー>>「じゃ、すぐいくぞ」

てなわけで、サポシフだったのであわてて着替えてアサルトへw
いつものメンバーですなw
エコさんを突入前になぐり、いざ~w
えーっと・・・・・・3人とも魅了された挙句、エコさんに殴り殺されました^^;
GW-00524.jpg

挙句に 踏まれた・・・・・orz
ぐんそーも死に、エコさんはぎりぎりでリレが間に合ったんだけど、落ちが・・・・・w
サポ赤でレイズがないwwww
てことで、外にれさちゃんがいてくれて起こしてもらい・・・・
GW-00525.jpg

ぐんそーを踏みつけてやったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪www
で、そのままサルベージに。
GW-00526.jpg

今日も何も解放ないまま終わりましたが、ボスは倒せたみたいです。
うーん、いまいちサルベージとかわからん・・・・
でその後、ビシージがくるらしく、起きて待ってましたw
結局ぐんそーとか魅了で殴れるかもと、エコさんと楽しみにしてたのに落ちやがった~><www
最終的に、エコさんとゼトさんの3人で出てきました。
GW-00530.jpg

こいつが、最初に出てくると私、必ず死ぬんですよね・・・・
いや~な予感がしつつも、エコさんと殴る赤ゼトさんを後ろのほうから支援しつつ、離れてましたwww
でも結局、魅了されたゼトさんに殴られ、知らない人にまで殴られて死亡w
起き上がったところを、すかさずラミアに殴られ・・・・www
誰かが トラクタしてくれたとこにゼトさんからレイズがきたので、起き上がりヒーリング。
復活したとこで、また支援支援www
とりあえず、エコさんとゼトさんを/cheerとエモで応援して何とか終了w
時間見たら、3時過ぎだったので急いで寝ましたw
魅了楽しいけど、殴られるのやだな~w
次こそは、ぐんそーを殴れるといいな~とおもったれらしゃんでしたw
(ころされr・・・・・wwww)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

