レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏 ウィンダス

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちょっと、金策を・・・・・・
暗黒の装備をいろいろと買ってたら、所持金やばくなりました^^;
しかも、ぶり返したらしく熱がまた・・・・・><
寝ていたいんですが寝れないので、おとなしく素材狩りしつつ合成やってました。

夕方には、相方が仕事から返ってきて
相方「ただいまーw」
私「おかえり~」
相方「熱あるのか??」
私「だいじょぶww」

とごまかしまして^^;
今日は 相方を裏に連れて行く日なので、休むわけにはいかんかな~っと・・・・・・><
ぐんそーから、SKのパールをもらい相方にトレード。
その間に メンバーに
「おw 相方はっけーん!」
「だんながおる!www」 

などいじられつつ・・・・・・><
合間にレオナさんから 暗黒で使える両手剣がトレードされ・・・w
おおw  大事につかわせていただきまふ(=´ー`)ノ 
合間、まささんにテルで「よもしくなり><」と教育係を押し付けww
(赤の仕事さえ、まともにやったことないから前衛なんてもっとわからんw)
裏の突入時間になったので、裏へw
スリプルとかいれてたんだけど、私、遅すぎwww
合間にサイレストか入れてた覚えはあるんですが・・・・・^^;
このころになると、熱が上がってきてたみたいで・・・・><
途中で 帰らせてもらおうかな~とかいろいろ考えつつも、最後までいてしまいました><
間にけーなさんからも、無理するなよ~といってもらいつつもw
まぁ、終わったあとにぐんそーから
「熱があるときは休め!w」
と怒られてしまいますた><
てことで、おわったあと
相方「レラちゃん!!」
私「うん?」
相方「すっげー、おもしろかったww」
私「そりは、よかったよかった^^」
相方「ありがとね^^」
私「ういういw」

と、同時にぐんそーが
ぐんそー>>「相方 ちょおおおおお、たのしかったらしぞww」
けーなさん>>「だんな、たのしかったのかww」
れおなさん>>「よかったじゃまいかw」
まささん「きっと、教えた人がよかったんだよ^^」←自分のことかぃw
けーなさん「ホモになr・・・」
私「ホモでも何でもいいから、よもしくなりw」
「ホモになってもいいのか!?」
あすさん「レラしゃ・・・ボーっとしててわかってないんじゃ・・」

などなどww
まぁ、やってる最中、けーなさんの姿は見失うし、相方なんかどこにいたかさえ覚えてないwww
てことで、熱を計ったら39度9分ま~た出てたので、そそくさと落ちました><
てことで、昨日はボーっとしてたせいもあり、SSなしです><w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

