レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


コケあげ。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

相変わらず ソロで暗黒のレベル上げをしてます。
おとといは、急に熱が39度9分もでてたのでほとんど何もやってなかったので、今日は必死にwww
GW-00480.jpg

2回死にながらも、レベルアップ。
ウィンに一度戻ってから、オクレにメロンパイを送りつけ、調理やったりしつつ、ぼーっとw
夜は、鍵が邪魔だったのでズヴァール城へいって箱探しw
箱はすぐに見つかり、バラ2が出たのでジュノの競売へ。
でそこで、BCから帰ってきた相方に見つかり、叩かれた後戦利品をくれたので、競売へ^^w
相方「ひまだ~w」
私「だね~w」
相方「あ、コケ上げにいこw」
私「今日はもういやだーー( ノД`)シクシク…」
相方「いくぞw」

と、ぐんそーよりもスパルタな相方で・・・・・
一応 病み上がりなんだが・・・・・w
てことで、すぐにコケに着替えて港へ。
装備を見せて、武器を買いに行こうかと競売にいくもいいものなくて、そのままクフィム島へ。
行くまでのこうもりとか殴れって言われて、殴り殴り移動。
GW-00498.jpg

クフィムについてから、カニとかミミズ、ジャイアンを殴り
相方「たくましすぎる・・・・w」
といわれつつも、何とかレベルアップw
GW-00496.jpg

保険の分を稼いでから、ジュノにかえり、しばらく話。
GW-00500.jpg

そしたら、後ろにサブリガのぐんそーキャラ発見w
GW-00501.jpg

この人見つつ、大笑いw
前から見ると、ぐんそーかよと・・・w
相方落ちた後は、裏の説明をけーなさんから聞いて、テストがww
なんとか、あってたのでよかったけど、裏でもスパルタ開始らしいです><
こええええ ( ノД`)シクシク…w
と、とにかくがんばりますよ・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

