レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


昇級とか、ミッションとか・・・

Posted by レイラ on   2 comments

やってますた・・・w
インしてまず、ミッションの続きを進めることに。

GW-00438.jpg

GW-00440.jpg

ウィン、サンド、ジュノと回り、後はチップを取りに行くだけか~とか思ってたら、相方からテル。
相方「今、どこにいる?」
私「ジュノで、ミッションの続き終わって競売みてるw」
相方「暇なら、こない?w」
私「どこに?」
相方「龍王ランペールの墓」
私「なにしとんw」
相方「ミッションの手伝いなんだけど、全滅www」
私「ぶww 起こしに行くわww」

ということで、庭でテレポホラを唱えて、お墓へw
お墓に着くと、パーティの誘いがきたので入ってみると、相方と親友様のお友達が死んでたww
とりあえず、手前にいたメンバーさんを起こし、ほかの人に挨拶して相方を起こすことに。
まぁ、ちゃっかり踏みましたがねww
で、このまま手伝って~><ってことだったので、骨2匹をマラソンで引っ張りつつ、お手伝い。
で、ミッションおわったらすいですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、ここでほかのメンバーさんとは別れて、相方とチップ取りに。
チップはすぐに取れたので、次は金策w
GW-00442.jpg

GW-00446.jpg

途中、ずっとテリガンにいるのは飽きるので、この間取り損ねた相方のピアスでも取りに行かない?と持ちかけて、移動。
この日は、ライバルもいず、1時間張ってたら、NMさんが沸いたので速攻で釣り。
見事、モルダバイトピアスゲットw
これまた、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
相方とはブブリムで別れて、ぼーっとしてたら、またまささんから無言誘いが・・・・・
何だと思いつつ、入ってみるとじゅかさんもいて、
私「何のパーティ?」
まささん「何しようかww」
じゅかさん「アサルト?」

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  何するか決めずに拉致ったんかぃwwww
そして、次々に拉致されていくメンバー・・・・・w
結局、わたし、まささん、じゅかさん、れさちゃん、姫の5人でアサルト3回行ってきましたw
そのあと、寝落ちのまささんは白門においていき、姫の分のチップを取りに移動w
GW-00453.jpg

意外に早くでますたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
てことで、この日はこれで終了。
で、昨日は相方はレベル上げに行ってたので、一人で暗黒のレベル上げへ。
指輪の効果が切れたので、白門に帰りビシージに出ました。
GW-00457.jpg

まぁ、ボムがいっぱいいて怖かったww
で、その後昇級クエがでたので足跡探しに行って、戻ってきてたら相方がいたので、チョコボで踏みつけてたら、からまれてましたwww
GW-00473.jpg

とりあえず、フォモルを応援したりしつつ、まぁしななかったので私は報告へ。
GW-00476.jpg

やっと、上等傭兵になれました^^
この後、なんか怒ってる相方に「む~」としながら落ちたれらしゃんでした。
わけわからーんw べつにいいけどw
明日も 暗黒上げがんばるます・・・・><

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
寝落ちちゃう!!
ちゃんと「寝る~」と言った!!w
遅い時間だったので、さすがに仕事を選んだw
2007.05.08 23:49 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
キャラ放置=寝落ち(まささんの場合w)で、頭の中にインプットされてるのじゃw
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
2007.05.09 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

