レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


まとめて数日分

Posted by レイラ on   0 comments

前回の更新した日から、更新してなかったです><
深夜までやってたりが多くなり、書く気力がwww

てことで、まとめて数日分です^^;

おとといかな~、この日はインした時間がちょっと遅く、相方は赤のレベル上げに行ってたので、私も暗黒のレベル上げに。
私はとりあえず、ソロで上げてたので相方が
相方「PT、終わったらPLしにこよか?」
私「うーん、女帝切れたらかえるべww」
相方「そっかw」

てことで、女帝の効果内必死に狩りまくってましたw
合間にゴブ君に絡まれつつ、危なかったのでロミ君を呼び出したりw
最近 ロミ君のレベル上げに行ってないのに、こんなときだけ呼び出されるかわいそうな子でございますw
GW-00397.jpg

GW-00400.jpg

でも、レベル上がりましたw
あとは、何したか・・・・・www
あ、相方の赤のAFを取りにダボイに行ったりしましたw
ダボイのAF、思いっきり忘れてましたwww
相方のLSの人が二人きてて、みんなでどこだ~と叫びつつww
おもしろかったっすw  
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
夜は、ちょっとサルベージで使う呪符リレもらうのに戦績がなかったりで、ちょっと戦績稼ぎに・・・・><
相方の赤と白のレベルが同じだったので、一緒に行くことに。
まぁ、黙々とありさんとか食べてたんですが・・・・
合間にぐんそーからお叱りテルが><
「今日はサルだろう~が~!!」
と・・・・まじで、戦績はやばいし、お金もやばいんだよと説明しつつ、一気にいろいろしてると、ほんとやばいんだよ><
ミッションでも お金かかったりしてたし;;
まぁ、あやまりつつ戦績稼げたので、白門へ。
で、サルに行ってきました。
アサルトでほしい装備があるんだけど、この日はアサルトに行ってないから泣く泣くためてたほうの戦績使うことに><
で、サルベージへ。
銀海のとこは、まだ迷子になるので、エコさんにストーカーw
GW-00404.jpg

んで、死んだwww
リレは、ぎりぎりでかけてたので、起きれたけどw
GW-00405.jpg

終わってからは、即効で金策のほうへ。
相方から蜂の巣のかけらとかいっぱいもらってたので、それを蜜蝋にして、サイレントオイルつくったり、コロロカでスライムオイルを取りまくってましたw
で、疲れたのでこの日は落ちたのかな。。。。
次の日は、なにしたかわすれた・・・・w

昨日は プロマシアミッションですw
タブナジアに9時半集合だったので、タブナジアに移動。
まぁ、ひまだったのでぼーっとwww
メンバーもそろって、いざ移動w
GW-00412.jpg

途中 ラムさんを囲んでましたww
怪しい集団に見えてたかしら・・・・・?w
GW-00415.jpg

GW-00417.jpg

GW-00423.jpg

BCの中には、私のやつは
ぐんそー、おぽさん、かしわさん、えこさん、ぜとさん、わたし
でいってきますたw
途中 杖に持ちかけたのか見えずにサイレスがおくれたwww
前にこい!っとぐんそーに怒られつつ;;w
40の魔法で、マクロ組んでおけばよかった><
それから、当事者だけで続きのミッションへ。
おぽさんとドレス着て、うろうろしてましたw
アットワの山登り、あたらしいPCだと落ちなかったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
山登りが終わったころくらいに、相方からテル。
相方「おはよw」
えーっと、12時過ぎてるがwwww
どれくらいで終わる?っときかれたので、もうちょっとかな~とか言ってたら、「んじゃ、起きとくww」というので相方は待たせて続きへw
モルボルのNMやってるときくらいに、ビシージがくるらしくw
私は出ないつもりだったので、そそくさと白門へw
で、相方に「おわったよー」というとアルザビにいやがり・・・・
ビシージに出る羽目にw
アルザビについて、相方を見つけて遊んでたら、姫やらラムさんやらキラさんに見つかり、冷やかされまくりで><
まぁ、GWなので人が多くて、おもかったー!!
とりあえず、相方だけは死なさないようにしましたがwww
終わってからは、いつもの場所へ。
GW-00426.jpg

で、話の流れでナイトのAFに着替えにいった相方を待ちつつぼーっとw
で、はじめて相方のナイトのAF姿みたーw
GW-00429.jpg

ナイト、かっこえええええw
シフとか青い鎧のやつしか見たことなかったので、感動wwww
GW-00432.jpg

途中 こんなことを言われつつ・・・・
(姫が喜ぶな・・・・www)
GW-00430.jpg

朝の5時まで、しゃべてますた><
GW-00435.jpg

GW-00436.jpg

てことで、眠かったので即効で落ちた二人でございました><
つ・・・・つかれたwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

