レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


二日分

Posted by レイラ on   6 comments

特に何もやってないので、二日分。
前みたいに、レベル上げに一生懸命になる気がなく・・・・
ボーっとすごしてることが、多くなってきたレラしゃんです。
最近は、機嫌が直ったらしい?相方のアイテムを取りに行ってる日々です。
おとといは、なんかの話をしてるときに(わすれたw)
相方「ウガレピに行かん?w」
私「何しに? また玉繭??w」
相方「いや、魂の絵筆ほしいw」
私「もってないん?w」
相方「うんww」

の一言で、ウガレピにいくことに。
私は、前におときさまに連れて行ってもらって絵筆だけは持ってたのでまず、鍵を出すことから開始。
一回目でたんですが、相方が部屋を間違えて・・・・・w
で、次の分をとったら、エーっと、今度はロットし忘れたままエリアw
相方「ぬぉ~w ごめんwww」
私「ぷwww いくべww」
と、またトンベリを殴り、鍵ゲットw
GW-00365.jpg


とりあえず、私は金庫から1個かぎは持ってきてたので、一緒に絵筆がある部屋に入って何とかゲットw
ついでにうらみも解除してきたら、あらら、いつの間にか恨みがたまってたみたいで。2500ギルも取られたよww
で、その後怨念洞のほうへ移動。
GW-00366.jpg


NM待ってたんですが、沸かずw
おじいちゃんナ相方は、寝る時間だったので、この日はお開きw

で、昨日もご飯とお風呂に行ってたら
相方「ういっすw」
と、相方からテル。
しばらくしゃべって、相方は]BCのほうへ。
私は、指定品を納めにウィンに。
昨日はダルメルステーキだったので、NPCの前で座って作ってました。
途中、姫からテル。
アナゴンw「彼氏、みーっけw」
私「ぬ?w」
アナゴン「つつき損ねたーw もぐってしまわれたw」
私「きっと姫がいたから、逃げたんだよww」

と話しながら、ぼーっとしつつ調理、調理w

で、白門に帰ったと同時に、また相方からテル。
相方「ひまじゃーw」
私「んじゃのぉ~w」
相方「なんか考えろw」
私「私がかいw そっちが考えろww」
相方「う~ん・・・・・あw」
私「うん?」
相方「ピアスほしいw」
私「オンゾゾきゃ?w」
相方「うんw オンゾゾいこうw」

ということで、オンゾゾにいくことに。
サポが黒のままだったので、白に着替えてテレポメア。
GW-00378.jpg

GW-00379.jpg

GW-00380.jpg

GW-00381.jpg

まぁ、かなり張り込んでたんですが、沸いたと同時に取られてしまいましたw
相方の挑発でも、間に合わない速さでwwww
私は、反対方向みてたしwwwwwwww
てことで、時間も時間だったので明日も仕事な相方とは、OP前でバイバイw
で、白門にかえるやビシージがきそうなので、アルザビへ。
ラムさんにひろってもらっていってきますたw
久々にあったラムさん。。。。
また、階段にめり込んでましたw
GW-00382.jpg

階段にめり込むラムさんw
うめさんもひさびさにきてたので、みんなでやってたんですが、死者だったので魅了されまくりww
(どうせなら、ぐんそーの近くで魅了されて、殴りたかったなww)
レベル3だったのですぐ終わって、残念でしたが580Pもらえますたw
てことで、ビシージが終わっておちたれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
でかすg
2007.05.02 21:38 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
ラムさんに、ちくっときま^^^^^^^
あ~あ、踏み潰されるじょ・・・・・なむ・・・・w
2007.05.03 00:28 | URL | #- [edit]
あな says...""
へーーーーーー

ふぅん、、、
私「ぬ?」じゃなくて
なまえr「ぬ?」に変更しとけwww
2007.05.04 11:43 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
姫へw

いーやーじゃーーーーーーーーーーw
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
2007.05.04 16:30 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
そこ修正だね(*'-')b
2007.05.05 22:21 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

修正か・・・・んじゃ、まささんのことも・・・・・クククw
ゲ【バーン】wwww
2007.05.06 10:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

