レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろ。。。。

Posted by レイラ on   2 comments

やってますた・・・・w
まぁ、大半がボーっとしてたんですが・・・・
昨日は、ビシージにでたり、ボーっとしてたり・・・
夜中に まささんから無言誘いが来て拉致されてグスタフの洞門のほうへ。
ワイバーンを叩きつつ、蠍さんと戯れてたり、合間にまささんの恋愛講義を聞きつつ、男はこういう生き物だとか何とか・・・・w
で、蠍のNMなのかな~?それが沸いたのでみんなでぬっころし。
でも、初めてで何がなにやらなのと、眠くてエーっと・・・・
まともに動けてなかったです。。。;;
そんな感じで3時半近くまで、遊んでました^^;

今日はインしてみると、相方がいたので一応おはようと挨拶。
で、何しようかと競売のとこにいってたら相方からテル。
相方>>「どこじゃw」
相方>>「ドレス見せろw」

と・・・・まぁ、まだみせてなかったのでいつもの場所へ。
てか、ほったらかしにされてたのは私なんだが・・・w
GW-00354.jpg

まぁ、ようやく見せましたよw
「かわええw」といってもらえたんで、OKかの・・・w
で、何しようかという話になり、金策に行くことにw
まず、べどーに行ってみようと言うことでテレポ。
GW-00356.jpg

あんまり、でなかったので牛さんのほうにいくことに。
それぞれ自国からOPでバルドニアに飛んで、山に行ってきました。
GW-00357.jpg

まぁ、場所がね・・・おときさまといったところじゃないところで・・・・
リンクしまくり、寝かしたりやってたんだけど、死の宣告を相方が受けてしまいwww
相方死亡wwwwwwwwwwww
GW-00359.jpg

一人でとりあえず、リンクしてたやつを寝かしつつ始末して、お約束の踏みつけにw
相方の衰弱まちで、また開始。
GW-00360.jpg

肉とか皮とかもらえましたw
まぁ、最後帰ろうとしてたら、絡まれまくりで二人とも死んでしまいましたがね^^;w
死の宣告・・・・あれ、つらい><
で、相方はレベル上げに行ったので、私も暗黒を一人で上げに行ってましたw
一応1レベル上げたので、白門に帰ってぼーっとして、相方さんも寝たし、暇なのでおちましたw
なんか、異常に眠い一日でした^^;

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ちょw講義てなにwwwww
テリガン来ればよかったのにヽ(´ー`)ノ
2007.05.01 01:52 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ・・・

ホモ講義だっけ?www まぁ、一応ご機嫌は治ったみたいさw(単純www
テリガン・・・でた?www
2007.05.01 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

