レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ミッション&アサルト&ジュワー

Posted by レイラ on   0 comments

前日に約束をけーなさん&まささんとしてたので、お昼過ぎにイン。
けーなさんが来てなかったので、たむさんとまささんとでアサルトに。
あ・・・そのまえにタムさんからブーツを作ってもらいましたw
GW-00302.jpg

まぁ、出来上がったら
「これで、半年は俺のリフレマシーン&アルキオ出るまで手伝ってもらう^^^^^^」
と言われましたが・・・・・( ノД`)シクシク…w
まぁ、アルキオとかは手伝うべw  おもろいしw
で、アサルトの準備してたらけーなさんがイン。
とりあえず、3人でアサルトへ。
初めてやったけど、宝箱こわいな。。。w
なかなかあたりが出ず、わたしのせいにされたり・・・
GW-00306.jpg

わたしのせいじゃねええええええw
まぁでも見つかってよかったですがw
で、けーなさんも合流して私のジュワを取りにw
NMさんが沸くのを待ってる間に周りのやつをもぐもぐw
GW-00309.jpg

私は、短剣のスキルを上げようと短剣でw
まぁあたらないんですがねww
けーなさんに歌ってもらって当たってたかんじですww
結局NMさんは、わかないまま時間終了w
また、つれていってくり~^^
GW-00311.jpg

微塵したまささんを踏みつけましたw  くくくw
で、金曜恒例のミッションの準備へ。
とりあえず、ヤグジュースを一気に20本近くしぼって、オクレとタブナジアまで移動。
めずらしく、オクレが道を覚えてなかったらしく、連れて行ったw
てか、私が覚えてたのが奇跡に近いwww
タブナジアについて、ジョブを白に着替えて準備完了w
しばらく、みんながくるまで遊んでましたw
GW-00313.jpg

GW-00314.jpg

GW-00316.jpg

で、イベントを見ながらミッションへw
なんなくクリアできておもしろかったですw
GW-00325.jpg

で、出来上がったドレスをおぽさんときて並んでたりしてたら、まぁ、のぞかれる、のぞかれるw
ぐんそーが近くにいたから着たくはなかったがww
案の定、笑いやがったwwww
まじ、しばくwwwwGW-00328.jpg

で、その後白門に帰ってから姫とあすさんと護衛にw
GW-00330.jpg

イギラをきても、かわいいあすさんでした^^
まじで、かわええええええw
てことで、3時過ぎまでインしてました^^;
さすがに、ねむいやね・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

