レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


素材集め終了&アサルトのちサルベージ

Posted by レイラ on   2 comments

今日も一度昼間にイン。
ウガレピにいき、素材集めを一人で。
トレードすると、あらま~、一発で出ましたw
今日は先に周りの芋は、始末してたのでリンクせずにの~んびりとw
GW-00277.jpg

これで、しばらくはウガレピにこなくてすみそうです。
ウガレピが嫌いになりますた!w
で、一度落ちてたんですがまたインしてたら、まささんだけがいまして。
糸にできるか聞いてみたら、できるけど大事なものはやらないらしくww
どうしようと思ってたところに、けーなさんがインw
やったーとばかりに、合成依頼w
てことで、アルザビのほうにいってたら割れるのを楽しみにやってきたまささんまで。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
GW-00280.jpg

むふふw  割れなくてよかった~w
GW-00284.jpg

んでもって、けーなさんのめがね姿を激写w(盗撮ともいうw)
で、ホーズも作ってもらうことに^^
なんと、HQがきますた!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪まぁ、そのときの会話・・・・
私>>やったー!w
まささん>>ちょーーーーーーー
まささん>>話違う;;;;;;
けーなさん>>ちがいすぐる
けーなさん>>HQきちゃった
私>>HQだーーーーーーーwwww
まささん>>まぁこれで
けーなさん>>はいてみろwwww
私>>うへww この格好で?w
けーなさん>>うむw
まささん>>たむーじゃに期待を・・・くくく
まささん>>えろぃ;;;;;
けーなさん>>おーw えろいwwwww
私>>wwwwwwww

とまぁ、いろいろいわれつつww
GW-00285.jpg

足がまだ作れてないので、足だけAFですので後姿のみでw
てことで、オパーラインドレスブーツ以外はできますたw
ヴァナ婚するわけではないんですがねw
けーなさん、ありがとんw
で、夜はぐんそーがきてからアサルトに。
今日はえこさん、ぐんそー夫婦と4人でいってきますたw
今日は魅了されまくり、バインドかけられエコさんに殴り殺された><
で、またお約束でふまれるわたし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
GW-00294.jpg

死んでる上に、でかいのが乗るな~\(*`∧´)/ ムッキー!!w
で、アサルト2回言った後はサルベージへ。
その後、ビシージがきてたので参戦w
ぐんそーがせっかく死んでたので踏んだんだけど、SS取る暇なくおきやがった>< ちっwww
で、姫にちとドレスを無理やり着せたwwww
GW-00301.jpg

エルメスが着ると似合うわ~w ほれぼれw
でも、普段の戦士姿の姫も すてがたいw
次はキラさんがウエディング着てるところをこっそり撮らねばw
てことで、まだ相方には見せてないけど、いいかwwww
明日はプロマシアミッションなのでがんばるますw


Comment

あな says...""
女王^^^^^^^^^^
2007.04.29 10:25 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
姫へ^^^^^^^^^^^^^^^^
なぁ~に?wwww
さぁ、フル装備でドレスをきてもらおうかwwww
2007.04.29 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

