レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


素材狩り&裏 ボスディン氷河

Posted by レイラ on   0 comments

2日分ですかね・・・
エーっと、おとといもウガレピの住人になってました。
昼間は、相方さんお仕事なので、一人で黙々とキャベツのトレード。
しかし~一向にわかず・・・
夕方になって、相方さんが帰ってきたのでまた二人で。
しかし、わかず・・・
そんなことで、ボーっとしながら待ってたら昨日のお侍のエルメス登場。
すかさず、彼女のとこに走っていく相方さんでした・・・w
で、また箱探しを手伝ってたわけですが、私はとりあえず、NM狩り。
そしたら、「おーーーーい」と・・・
はて?と思ってると「たすけて~;;」と相方の叫び声
何かと思えば、お侍さん死・・・・相方は瀕死・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・と思いつつも、マップ見てふたりのところへ。
まぁ、たくさんのトンベリさんに絡まれてたのね・・・・w
しかたないので、ぬっころし開始。
うーん、恨みがたまるじゃまいか・・・><
で、箱もみつかりよかったよかった^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ お侍さん^^
で、また黙々と狩りをやってたわけですが・・・・
途中相方が「ねね、怒ってる??」と。
怒ることさえ別にないんですがwwwあほかww
もうね、キャベツ40Dもトレードしてるわけですよ・・・
つかれてるんじゃーーーーーーーーーw
てことで、その日もウガレピで落ち。

次の日は裏の日です!!
てことで、時間までウガレピの住人w
キャベツをいったん仕込みに行きまして、合間に金策を。
で、ウガレピに戻ってやってると、あらあら、今日は沸きますw
GW-00257.jpg

なんと、今日は10Dトレードして5回もわきますたw
GW-00259.jpg

でも、繭は1個ずつしかでず( ノД`)シクシク…
まぁ、でただけいいか。一人でよくがんばったよ・・・
で、私は裏の日だったので準備で今日はお開き。

うにゃさんと、ウィンで待ち合わせして氷河まで連れて行ってもらいましたw
今日はクリアしないらしく、称号「どざえもん」のまま・・><
今日も黒さんパーティにはいって、ヘイストとリフレ、ケアルとかだけやってました。
なんか、種類多くて敵のジョブ覚えられん・・・・><
氷河、わさーっといっぱいいすぎ><
しかーし!!! いいことがありましたw
FFはじめて、やっと1年たちましたがなんと、なんと・・・・
GW-00261.jpg

ゲットしますたーーーーーーーーーーw
ロットで勝てるなんて、奇跡だw
今日はトーってもいい日でしたw
で、みんなから「とったなら、着れよw」といわれたので、きてみたw
GW-00264.jpg

なんか、れおなさんやけーなさんになった気分ですwww
まぁ、合間にね「厄がとるとは。。。」だの「はやいな・・・」だの「生意気だw」だの・・・・
勝つとは思ってもなかったんだよー;;
しかも、初氷河で・・・・w
でも、けーなさんとかには「かわいいじゃまいか・・」とww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホwwwww
GW-00267.jpg

まぁ、格好だけ一人前になりつつ・・・・中身は・・・・><
がんばります・・・・・( ノД`)シクシク…
けーなさんに「ダーリンに自慢しておいで^^」と言われたんですが、相方、お疲れでもう寝てたんですねwwww
てことで、明日にでも自慢しまっすw
で、姫からアサルトに誘われたので、いってきましたw
ありがとんw
で、ウィンに戻っておちたれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

