レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


素材~><

Posted by レイラ on   2 comments

集めを今日もやってました・・・・><
相方は、お仕事なので昼間いないので一人でw
まず昨日までの素材をけーなさんに、糸や布にしてもらい。。。
ここで、玉糸が足らないとわかったので、ウガレピにまたこもってきましたw
まぁ、なかなか気持ち悪い色の芋さん出てこないんで、遊びつつ。
で、6時過ぎくらいに相方から
「ただいまw」
と、テルが着たので話してたら
「あらwたりんかったか~。おれもいくわ」
ということなので、また相方とはってました・・・><
で、やってると……
LSのほうで、またいちゃついてるだとか、いろいろいじめられつつ;;
途中、タムさんからテルがきたりw
で・・・ぐんそーからテル
ぐんそー>>くるか?
私>>後、一個なんだよ;;
私>>て、どこに??
ぐんそー>>BCいくぞw
私>>神・・いま・・にゃい・・・w
ぐんそー>>レオナぬもらえwww
私>>もらうのは悪いじゃまいか;;
ぐんそー>>んじゃ、30万でローンだ!ww
私>>金なーーーーい!w
ぐんそー>>ローンローン
私>>おにかぃ;;
ぐんそー>>まぁいい物でたら、レオナと半分かの~w
私>>まだ、杖とかも買い揃えてないのに;;;;
ぐんそー>>んなもんやるw
私>>人なら、120枚以上あるんだがの;;
ぐんそー>>人は今度だー!さぁいくぞw
私>>神ないってばー;;
ぐんそー>>レオナがあるから心配するなw
私>>神28しかないもんww
ぐんそー>>28ありゃいいw2枚くらいやるw
私>>wwwwwwwwwwwwwww
ぐんそー>>さぁーもどれwww
私>>てかさ、相方さん、キャベツを10D買いに行ってるんだぞ・・・w
ぐんそー>>ぷwwwキャンセルキャンセルwwww
私>>かえってきたじゃまいかwwww
ぐんそー>>ちとBCにいってくるとwwww

なかなか、鬼な発言で・・・・・w
てことで、相方に
私>>ごめん;; ちとBCに来いってぐんそーに言われた・・・・
相方>>ww ええよw いっておいでw
私>>ごめんね~><
相方>>一人でがんばっとくわwww

てことで、急いで白門に帰り荷物整理して、サポを黒にかえてジュノへ。
GW-00222.jpg

港に行って、オーブをもらい気づくとまわりにみんないたw
てことで、デムに飛びさそりBCへ
ランダムしたら、また私が一番だった><
GW-00223.jpg

で、6戦やってきますたw
オルハリがでてくれたので、生活費ができたーw
今日は さそりBCにぎわってましたw
で、おわったので相方のところに戻ってまた素材狩りに。
途中、お侍さんのエルメスさんがトンベリにぬっころされてまして・・・・
レイズして起こしてあげると、なにやらAFの箱探しらしく。
なので、相方が箱を探しに行ってあげ、私はお侍さんがやられないように周りのトンベリをぬっころしつつ。
結局、箱は沸いてなく・・・・
今日は落ちるらしいので、がんば~!!と応援してお別れをw
なかなか、いいことしましたねw
で、NMは沸きませんでした;;
てことで、今日はウガレピで落ちました・・・・><
GW-00227.jpg

なので、インしたらウガレピ……
また、NM沸かしてとってやる~;;
つかれた・・・・w

スポンサーサイト

Comment

says...""
ぷwwww
2007.04.25 16:49 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ぬ・・・鬼か???w
あんまりいじめると、オルデやらんぞーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!wwww
2007.04.26 12:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

