レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


材料集め Part2

Posted by レイラ on   0 comments

今日も、がんばって午前中にイン。
インしてみると、相方さんもうウガレピにいましたw
てことで、私はほかの材料集めに。
サポシフでいったけど、なかなか出ません。。。。><
相方のほうも、かなりのキャベツをトレードしたらしいけど、出ないらしく><

そんなこともあるので、まぁ、二人でやるかと…
白門に帰って、相方のアサルトが終わるのを待って、パーティを。
まず、ワジャームの蜘蛛を殴ることに。
虹糸 虹布のために蜘蛛の網をとりあえず19個あつめました^^;
さすが、シフ75もあるのでがんがん取れますた・・・
私の苦労は、なんだったんだぁ~;;
GW-00193.jpg

蜘蛛さん、南無南無^^

で、次は一番厄介だな~とお互いに言ってたウガレピのほうへ。
とりあえず、それぞれ5ダース分のキャベツをもって行ったんですが・・・。
ノーマルな芋さんだけで・・・・・
GW-00196.jpg


10ダース分のラテーヌキャベツがなくなったので、いったんホラへ飛びサンドリアへ。
で、また10ダース分キャベツを買い込み、相方にヨトに飛ばしてもらって先にウガレピへ移動。
で、ポイントにもどってチョコっと休憩しながらやってて???がPOP。
GW-00200.jpg

私が トレードしたほうがでるかもしれんwと相方がいうので、トレードしたら、でたーーーーーーーw
GW-00205.jpg

気持ち悪い色の芋さんが、でましたw
んでもって、玉繭もゲットw
その後も、相方がトレードすると、ノーマル…
相方も厄なのか???w うつったか?w
で、その後も3匹出てくれまして、材料ゲットw
GW-00204.jpg

まぁ、周りの芋も狩ってたので、絹糸いっぱいもらえましたw
で、残りのライラックとかは自分で買ってたら、ビロードは相方が「俺が買うから買うなw」というので、買ってもらいましたw
で、テリガンのほうへ移動して有翼獅子のなめし革を取るために、マンティーと遊んでましたw
物は出なかったけど、片手剣のスキルとかがあがるので相方がすしをくれたので、それを食べつつ殴り、殴りしてましたw
てことで、とりあえずは材料集まりました。
昼間にでも、残りの革は集めてようとおもいます。
結局、今日は材料集めでおわったれらしゃんでしたw
ウガレピも今日はライバルさんがいなくて「独り占め」状態だったので楽だった~w
今度は、金策せねば・・・・・w
結局 素材狩りの日々になりそうですw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

