レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッション。ホラ編

Posted by レイラ on   0 comments

準備のためにインして、ジュースとかを造りつつ、ビシージがきてたのでけーなさんと一緒にでてきましたw
それから、また準備したり倉庫に装備とかアイテムをとりあえず送りまくり、着替えてボーっとしてたら相方はっけーんw
てことで、しばらくおしゃべりw

GW-00164.jpg

相方のとこのLSも金曜日は、プロMらしく場所どこ?とかきかれながらやってたら、ぐんそーがイン。
毒薬作っとけーと言われたので、あわててジュノに行きなけなしのお金で材料を買い込み錬金です。
何とか間に合ったので、白門に帰ってみんなに配り、いざホラへw
GW-00166.jpg

GW-00169.jpg

おかげで無事クリアw
タブナジアにいけるようになりましたw
ついてから、赤に着替えたり、地図もらうクエやってたりしてましたw
で、白門に帰って相方といつもの場所であってましたw
GW-00175.jpg

昨日は朝の4時くらいまでだべってましたww
私の称号が「どざえもん」になってるので、かなり笑われましたが。。。。><
でも、今日はつかれたけど、たのしかったですw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

