レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アサルト3戦とサルベージ&ビシージ

Posted by レイラ on   0 comments

を、やってきますたw
昼間は、珍しく誰もいなかったので、暗黒あげてましたw
まだまだ、シャクラミでミミズ撃ってるだけで180とかもらえるので、うまうまかな・・・w
で、夕方にオクレとタムさんがインしてきたので、ちょっくら塔のほうへw
途中でオロボさんも参加して4人で、殴ってきましたw
最初はトリガーとりなので、上が私とタムさん、下の階におくれとおろぼさんと言う形で、二手に分かれてやってました。
今日は人数が多くて、結構取り合いでしたがわたしとタムさんの負けず嫌いチーム、釣りで勝つたびに「くくくw」「うひひw」と不気味な笑いをやってましたw
結果は今日も出なかったですがね><
てか、途中で塔のメンテってなんだよぉ~;;
で、白門に戻ったら、れおなさんにエモ逃げされまくってましたw
探すんだけど、見つからず・・・・
しょうがないので、近くにいた相方をバンバン叩いておきました^^;
そんなことしてたら、インして来たぐんそーに拉致されてまたまた、アサルトにいってきましたw
GW-00152.jpg

1回目 ストブリ切れてるの忘れて、死にましたが・・・・w
で、またえこさんとぐんそーに踏まれた・・・><
その後は 恒例のサルベージでしたw
まぁ、今日は何もできる状態じゃなかったので、ぼーっとwww
魅了されたメンバーが、ほかのメンバーを追いかけるのを笑いながらみてましたwwww(ひどww)
合間に相方とちょこっとだけしゃべってたりしつつ・・・
終わるころには、落ちた相方ですがね・・・w
その後、ちょうどビシージがきてたので、いくことにw
運良く入れたわたしとぐんそーは、まっすさんのパーティに入れてもらってやってきましたw
今日はぐんそーとまっすさんがいっぱいちんでたw
で、ぐんそーをせっかく踏んだのに、SSわすれました・・・・
今度は、ちゃんと撮ってやる・・・・・
明日はプロMなので、がんばりま~すw
てことで、ねるますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

