レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏 バストゥーク

Posted by レイラ on   2 comments

にいってきましたw

突入前は、金策で料理をw
ジュノで料理をおいて、飛行艇でのんびりバスに行くかと思ってたら、ぐんそーから「女王。デムくれ」といわれ、ぐんそーの場所見たら白門。
ジュノまでくるらしいので、ぐんそーを待ってからテレポデム。
デムでぐんそーをすてて?w 私はチョコボで久々にバスへw
鉱山区のモグハまえに、もう結構なメンバーがいますたw
まぁ、まってたら姫に吸収されてましたが・・・w
GW-00139.jpg

今日はぐんそーたちのほうのパーティですた・・・・
合間にぐんそーから、蠍にサイレスいれろーとテル。
とりあえず、たげったやつにはいれてたけど、はいりませーん;w
まだ、どの敵がどのジョブなのかさえ、さっぱりw
がんばって覚えます;;
GW-00140.jpg

GW-00141.jpg

でもおかげで、バスで4国の裏がおわりました~w
これで、氷河にいけまするんw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
合間に相方からテルがあったり、タムさんからテルがきたりでかなりテンパッてましたが・・・・><;
なんなんだよぉ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
しかもぐんそーからまで・・・・( ノД`)シクシク…w
今日は 金策がんばります・・・・w 
所持金 やべええええw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
裏は重くて、敵をカーソルするのが大変www
やり始めた当初は敵のジョブわからなかったけど、釣りしたら覚えたお。
って事で・・・女王もぐんそに代わって釣りよろ(*'-')b
2007.04.19 21:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

うーん、釣りね~・・・・・ぐんそーみたいには、つれませんwww
昨日のバスはめっちゃかるかったぉw
赤魔導師では、釣りやりたくにゃいw まささん、がんばwwww
まぁ、万が一戦士を上げる気になったときには、かんがえますw
2007.04.20 01:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

