レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


とくにな~にも

Posted by レイラ on   0 comments

してませーんw
まぁ、風邪引いてることもあり、おとなしーく・・・・・w

2時過ぎくらいにインしたら、しょっぱなくらいでオクレの
「しんだーーーw」
の声がww
ちょうどウィンにいたし、起こそうかと思ったら辻レイズがきたらしいので、えがったえがったw
で、ちと、てつだうことにw
暇だったし、あんまり動き回る元気もなかったのでw
GW-00125.jpg

まぁ、がんがんあがっててよかったですw
で、リアル電話がかかってきてちょっと待ってて~といって離籍してる間にオクレが……また、ちんでましたw
GW-00123.jpg

てことで、お約束の踏みつけにw くっくくw
オクレが5時に落ちるまで、お手伝いしてましたw
まぁ、ヤグにかなりの数からまれまくってておもろかったですがw
その後は、まぁ金策を。
所持金が10万きったこともあり、料理を作っては、競売においてました^^;
で、その最中にうちのLSメンバーを発見w
GW-00129.jpg

GW-00128.jpg

GW-00130.jpg

はいw  あそんでましたw
まぁ、遊んでる最中にまささんからまでやられてましたが・・・・><
その後は、また料理を作ってたりしてたら、

GW-00137.jpg

無言誘いがww まぁ、スキル上げ終わって戻ってきた相方でしたがw
いつもの場所に、別のカップルがいたので移動。
GW-00134.jpg

2時近くまで、話して落ちました。
さて、相方さん今日はちゃんと6時に起きれたのでしょうか・・・w
「ねなさいw」「いやだw」
うーん、子供か!おまぃはwww
今日は裏の日なので、終わるの遅そうなので相方には先に寝てもらいましょwww
裏。がんばるますw これで、氷河にいけるようになるんでしw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

