レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


NM狙いとコケあげ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインして早々、ビシージが!w
GW-00099.jpg


てことで、タムさんとパーティを組んでやってたら、オクレがイン。続いてけーなさんもきたので、4人で戦ってましたw
ミジンコでみんな、一瞬で死んだり・・・・おもろかったw
ダメージ3000以上ってなに!?w

その後は、恒例のENMなんですが今日はおときさまがインしてなかったので延期に。
てことで、けーなさんはナイトのレベル上げ、私たち3人は塔でアルキオ狙いに。
まぁ、3回戦やったんですが出ないやね・・・・・w
しかも、MPKみたいなこともされ・・・・・・
タムさんが ぬっころされました・・・・・・><
もうね、せっかく沸かせたんだからとられてたまるかと、れらしゃん剣を抜いて戦いましたよ・・・・><;
自分たちが沸かせて、戦ってたら廻りにわさ~とよってきて償還してたこうもりを私が寝かせてたら、起こすわ・・・・・・・
怒ったタムさん、GM呼ぶと言い出したところ、タムさんをぬっころした外人さん、デジョンで逃げた挙句サーチしたらログアウトしてましたw(最悪だ)
まぁ、かなりむかっ腹にきましたね(-゛-メ) ヒクヒク
GW-00104.jpg

MPKされた直後ですね・・・・・これw
GW-00105.jpg

その後もやってたんだけど、出ず・・・・・
私の本音がwwww 出せよ。。。はげが。。。。w
また時間があったら、いきたいとおもいまふw

夜は、まぁなかの人風邪引いてるのもあってボーっとしとこうかな~と思ってたら相方からテル。
「暇なら、スキル上げいかね?w」
と誘われたんですが、クフだと私のスキルあがりませ~んw
片手棍か短剣のスキルでもよかったんだけど、それはスキル低すぎて、かには叩けないだろうし…w
てことで、相方のLSメンバーでいくみたいなんで「いっといでww」といったら
「んじゃ、暗黒あげるの手伝うw」
「暗黒に着替えて、すぐおいでw」

とのことだったので、あわてて着替えて・・・w
まぁ、スシは忘れるは、呪符デジョンは忘れるしでww
とりあえず、山串食べつつ殴り開始w
相方は、ナイトできてくれてたのでとりあえずソロですわw

GW-00114.jpg

GW-00116.jpg

その間、2回ほど死んだりしてたんですが・・・・・
相方さん、気にしすぎてw くくくw  いじけてた~wwwww
GW-00119.jpg


プリッターズの私としては、死んでも特に気にはしておらずw
GW-00121.jpg

でもおかげで、2レベルあがりますた!w
これでやっと、暗黒も19ですw
37まで、なげえな。。。。。
てことで、ウィンに二人で戻って落ちたれらしゃんでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

