レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


メリポと暗黒騎士あげ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインして、暗黒に着替えてたんですが・・・・・
オクレの「メリポ いきた~い」の一言で、メリポに行くことに。
まぁ、じゅにさまの「そこに廃な垢がいるじゃまいか」
の一言で、拉致決定 ( ノД`)シクシク…
急いで白門に戻って、赤に着替えてオクレのパーティに。
ヒュムは私と忍者さんだけで、後はオクレ以外エルオスでしたw
一瞬まささんの「エルオス天国か?w」が頭に浮かんだとか何とか・・・・w
てことで、LSメンバー以外で行く初めてのメリポでしたが……
何、この忙しさ・・・と言うか、大変・・・・・
MPが追いつきませんが・・・・><
コンバートがあるから、赤はまだいいけど白のオクレは大変そうだww
GW-00092.jpg

しかし、スリプルをレジラレまくると確実に死ねる・・・・w
一回死にましたが、2回目以降は何とか逃げ切りました。w
おかげで今日は、ポイント4P稼げましたw
その後は、暗黒上げてました・・・・
GW-00094.jpg

最初、シャクラミであげてたんですが疲れたので、タロンギでダルメルと遊んでました。
1レベルだけ上げて、今日は終了w
風邪引いて、頭がボーっとしてたのでw
てことで、今日はハヤクにおちたれらしゃんでしたw
みなさまも、風邪にはお気をつけて^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

