レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


なんだか、大忙しw

Posted by レイラ on   2 comments

今日はインして、「さて、暗黒あげるか!」とウィンへ。
チョコチョコあげてると、オクレがなにやら言ってまして・・・
りべっちがアトルガンエリアをHPにしたので、移送の幻灯&アトルガンミッションに私に連れて行けと・・・・w
連れて行くのはいいんだが、迷子スキル高い私で大じょぶか??w
そもそも暗黒あげなきゃ、おこられるんだよぉ~( ノД`)シクシク…
てことで、りべっちは、レベル上げに行ってたみたいでまぁ、ちょこっとだけ自分のレベル上げを再開。
りべっちが終わった~と言うのと同時に相方からテル。
「PLいりませんか?w」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイww
助かるんだけど、白門に帰るんだよ~;;
っと訳をいってたら
「おれもいくw」
といってくれたので、補助できてもらいましたw
迷子スキルが高いのは、相方も承知なので・・・・・( ノД`)シクシク…
てことで、移送の幻灯あける旅へw
今日はりべっちのやつは、3箇所あけてきました^^
GW-00058.jpg

りべちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、暇になったうちらは・・・
相方の「久々に、一緒にレベル上げ行くかw」
の一言で、同じくらいのジョブ&相方が赤をあげたいらしく、私は黒でいくことに。
時間が時間だったので、前衛がいなくてしばらくぼーっとw
GW-00060.jpg

この状態で待ってたら、相方の親友がインw
てことで、忍者になってきてくれるらしく早速メンバー集めて、クロウラーの巣へ。
赤魔導師はわから~んとかいいつつ、合間にテルで聞いてくるし…
私もそんなにうまくないぞ~(-゛-メ) ヒクヒク
GW-00063.jpg

タゲミスって死んだりしながらも、短時間だったけど、1レベルアップしましたw
短時間だったのには、わけがありw
8時くらいから、みんなでBCに行く約束がw
てことで、ジュノに行ってオーブをもらいBCへ~w
今日のメンバーは
まささん、じゅかさん、あすさん、おくれ、たっきーさん、わたし
でした^^
GW-00070.jpg

さそりさんにいってきましたw
てことで、説明をしてもらい開幕私の精霊の印、スリプガで寝かせることに。
後は、逃げるのと寝かしつつけあるとかやってただけです^^;
とりあえず、6戦してきましたw
なかなか、おもろかったw
しかも、まーた迷子になる私ですw
あすさん、むかえにきてくれてありがとうw
GW-00072.jpg

その後は、いったん白門に帰ったんですが・・・・
また、パーティの誘いがww
はい、さっきのメンバーにラテスさんが入って、アサルトへw
GW-00078.jpg

アサルト3回?いってきましたw
いやいや、なかなか今日は忙しかった一日でしたw
(暗黒、結局あげてないけど・・・・・w)
その後はウガレピで暴れまわってるらしい相方を待ちつつ釣りのスキル上げをw
GW-00090.jpg

てことで、1時半くらいに帰ってきたのでちょっとだけしゃべって、3時くらいに落ちたれらしゃんでした^^
こんだけいろいろやると、おもしろいねw
きょうもがんばります~w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
BCお疲れww
みんなはずれだったけどw
さそりは一番簡単かもねw
床抜けなかったのが残念(´_ゝ`)
2007.04.16 01:53 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

おちかれ~w アサルトもおつかれ~w
神のほうは印章、残り22枚になったしまったのでまた集めときまw
人の印章の方の計画もよろww 100枚以上たまってまして、邪魔~w
床は抜けなかったけど、迷子になったじゃんw ふ・・・( ノД`)シクシク…
2007.04.16 06:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

