レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッション。メア編

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、プロマシアミッションにいってきますたw
昼間に軽くジュースとかは作ってたので、リアルの用事を済ませて急いで帰宅w
8時半くらいにはインできたので、りべっちやオクレにジュースを配り集合場所へ。
おときさまとは、パーティが違いました ( ノД`)シクシク…w
てことで、昨日は
ぐんそー夫婦、おぽさん、まささん、かしわさん、とパーティw
GW-00035.jpg

GW-00036.jpg

GW-00038.jpg

一回,BCの中で全滅したあと、カレリンさんに入ってもらって再戦w
おかげで、クリアできますたw
('-'*)アリガト♪w
その後は、ひまだったのでいつものところでボーっとw
で、タムさんがきたのでちょっくら邪魔しにw
オクレとタムさんとでインプをもぐもぐw
私は、サポ忍者でいってきましたw
PCが変わったおかげで動きが早くておもろかった~w
GW-00048.jpg

GW-00049.jpg

てことで、3時過ぎに落ちたれらしゃんでしたw
ちょこっとづつ、廃人レベル上げを開始しなきゃですね^^
がんばりまっすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

