レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


あたらしいPC~w

Posted by レイラ on   2 comments

届きましたぁ~w
てことで、ただいまインストールがおわり、バージョンアップ中です><
しかし、ながいwwww
てことで、SSはもう一個のPCのほうだったので、画像なしでw
今日から 廃人暗黒上げ開始です・・・・・
本当は、白のレベル上げに行きたいんだけど、我慢、我慢w
とりあえず、このPCのキーボードになれないと・・・・
前のと、ちょっと違うから慣れな~い;;
もうちょっとしたら、顔文字もちゃんと入れときます><
とりあえず、更新更新w

インしてみたら、めっちゃかるーいw
重いはずの白門がさくさくうごいて、うれしかったですんw
ベンチマークやったら、6000以上だった^^  うひw
てことで、アサルトにぐんそーから拉致されていってきましたw
今日は、ぐんそーとえこさんと3人でw
GW-00020.jpg

ラミアにいってきましたw
3回やったあとは、木曜日恒例サルベージへ。
GW-00022.jpg

GW-00023.jpg

ここでも、比べ物にならないように、うごくうごくw
やっぱり、このPC買ってよかった~w
その後は、白門に飛ばしてもらっていつもの場所に行ったら相方さん待ってたので、隣に。
GW-00024.jpg

GW-00026.jpg

なんか、機嫌が悪かったのかどうかはしらんが、えらく叩かれまくりました><
けんか売ってんのかぁ~!!!!w
てことで、2時近くになったのでおちたれらしゃんでしたw
今日の夜は、プロマシアミッションのつづきですw
たのすみw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
おwおめでとうw
廃上げよろりwww
しかしこれで床抜けできなくなるのは寂しいなぁ・・・;;;;
2007.04.12 14:24 | URL | #XwFcNLco [edit]
says...""
まささんへ

むふふw  もう、水の区調理ギルドなんか、こわくな~いw
土曜日から、廃レベル上げ開始しますw  まずは、暗黒からねw
鎌で刺す日も 近し!?www
2007.04.13 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

