レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


( ノД`)シクシク…&びっくり。。。

Posted by レイラ on   0 comments

まぁ、タイトルとおり依然とPCが届かず・・・・・
レベル上げにも、めりぽにもいけません・・・・
( ノД`)シクシク…
昨日は結局 ビシージに出て、おしゃべりばっかしてましたw
GW-00131.jpg


てことで、今日も暇なのでインしてすぐに素材狩りに・・・・
土曜日の夜中に、フレのDさんと朝の4時近くまでしゃべってたこともあり、ちょっと寝ぼけつつでしたが何とか集まったので、ジュノに帰って錬金、錬金。
競売において、今度は魚釣りでもしようとマナクリッパーにw
マナクリッパーにのりつつ、魚釣ってちょっと座ってたら・・・・

GW-00152.jpg

GW-00155.jpg

イルカをみました!!w
初めてヴァナでイルカみました!!w
GW-00148.jpg

GW-00149.jpg

GW-00150.jpg

GW-00158.jpg

てことで、PCのグラが壊れたおかげなのか、の~んびりヴァナの世界を見て回ってますよ・・・・暇なんだけどね・・・・w
で、また今日もDさんとしゃべってました^^;
「PCが届いたら、またれらちゃん忙しくなるな…」
といわれましたが…うーん、暇よりは・・・・・w
最近では、暇でボーっと海を眺めてることが増えたのでよくここで会ってはしゃべってるのが日課になりつつw
おもしろいのでおkですがwww
まぁ、実は前日の朝の4時までの話の中で、びっくりすることがあったんですが・・・・やっぱ内緒にしときますwww
で、今日もそのことについてちといろいろとお話をしてましたw
(そのうち、ばらしますがwww  気が向いたらねw)
てことで、今日も恥ずかしい一枚ww(けーなさんが喜ぶ??w)
GW-00163.jpg

いちゃついてきたw (うっそ~~ww)
まぁ、パソコンがきたら暗黒上げねば・・・・・
廃人あげになるので、ここでしゃべるのもくるまでの間かの~。
て、テルでしゃべれるけどにwww
てことで、今日もいじめられつつ、からかいつつおわったヴァナでしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

