レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


BCとプロマシアミッション

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日は眠いのにあまり寝れずに、インしたれらしゃんでございますw

まささんから、昨日テルで言われてたのでBCに行く用意と夜のミッションの用意を少しずつ。
1時前になってまささんがイン。
てことで、ジュノの庭にいたらパーティのお誘い。
てなわけで、今日は
けーなさん、まささん、おときさま、オクレ、わたし
の5人で行ってきました~。
今日のBCは「龍円舞曲」で、ドラゴン相手でした。
まだパソコンが届いてなかったので、動くかひやひやでしたがなんとかスリプル2も入れれて、えがった~( ノД`)シクシク…
今日は、まぁまぁのあたりの確立でした(らしいw)
GW-00115.jpg

GW-00116.jpg

GW-00117.jpg

なんとか、まささんが言い続けてた「床抜け」はせずにすみましたw
まぁ、その後に落ちそうになったのは内緒でwww
で、白門に帰ってきたので、夜の準備を。
倉庫キャラ3人に預けてたレベル30の装備や、お薬等を出しまくり、かばん、金庫がいっぱいいっぱいだったので、また倉庫に送りの繰り返しw
合間にオクレにジュースを作ってたので、それを渡したついでにルテに飛ばしてもらって、ジュースの材料の買出し。
で、しばらくいつものところでボーっとしてましたw
7時半くらいに、Dさんがインしたらしく
Dさん「ただいま^^」
わたし「おかえり~^^」

の挨拶を済ませて、ぼちぼち準備に。
黒にきがえてたので、待ち合わせのとこまで移動したら、umeさんから散々隠れてエモ逃げに合い><
わたしのパソコンじゃなかなか、キャラが表示されなく。。。。
Dさんからも、「やられまくってるなww」とわらわれ;;
挙句の果てに・・・・
GW-00121.jpg

おまぃもか~~~!w
なほど、エモにげされてました;;
で、ぼちぼちメンバーもそろってきたので、デムに移動。
ここでヤッパリ、わたしのパソコンさん動きませんでした。。。。
な~んにも、できずにクリアしちゃったよ・・・・・orz
GW-00127.jpg

GW-00129.jpg

合間にDさんから、「応援してるから、がんばれ~」とテルをいただいたのですが、うごかねえええええ ( ノД`)シクシク…
まぁ、みんなのおかげでクリアできたのでよかったです;;
ご迷惑をおかけいたしました><
その後、いつものところにいく~とDさんからテルもあったのでいつものところへ。
しばらく、うみ眺めつつぼーっとしてたらきたので、ちょこっとだけしゃべって落ちました。
カクンカクンするおかげで、目が疲れたんです・・・・
来週のサルベージかミッションまでには、パソコンが届いてくれることを願うばかりです・・・・・はぁ~;;
催促の電話してやる・・・・・(/□≦、)エーン!!

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
床抜け遠慮しないでいいのに(・ω・)
今回は大当たりなかったなぁw
2007.04.09 01:08 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

また連れて行ってくれ~w
今度こそは 大当たりをw
2007.04.09 02:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

