レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


壁|д´)チラッw

Posted by レイラ on   0 comments

何の意味もないタイトルです^^;
PCがまだ届かないんですが、まぁ忙しいのがやっと落ち着いたのでインはしてます・・・・w
でも、戦闘とかパーティ組むとコマ送りのひどい状態なので、ソロで寂しく過ごしてたり。。。。w
てことで、こんなときは金策です!
素材を狩りにいきまくり、錬金をして、競売に出すの繰り返し・・・w
さすがに、お金はふえてきましたが飽きる!w
サイレントオイル、出したらすぐに売れちゃうし・・・・・
うれしいんですが、素材狩りが間に合いませんww
ENMとか,BCとかに行ってどかーんと稼ぎたいなと。。。。w
何日か前に、タムーじゃから拉致されて、おくれと3人でスキル上げに行ってきましたw
まぁ、私はここでは上がんないんですけど、わたしとタムさんの目当てはNM狩りで!w
GW-00051.jpg

まずは、トリガーをとらないとダメなので、狩りまくりです。
で、何度かオクレが落ち「厄ぃな・・・w」とかいってたら、オクレが落ちたとたん、出たーーーw
タムさんの「これで、誰が厄だったのかが・・・・・」が、笑ったw
私じゃなかったなwww
GW-00052.jpg

で、オクレも帰ってきたので、いざ!
結果は・・・・・・靴下なんかいらねええええええ;;
てことで、この日はオクレのスキルあげ&タムさんの合成万歳な日でしたww
おもろかったので、○ですがねwww
で、夜はサルベージに拉致されました。。。。
まぁ、結果私は固まりまくりで、ぐんそーとかから、いろいろ言われてても、なかなかチャットすら出来てませんでした^^;
なにがおこったかさえ、わからずw
GW-00054.jpg

まぁ、そのうち頑張るよ。。。(いまいち、サルベージのことまだ分からんが。。。。w)
他の日は・・・・・相変わらず錬金と狩りをやりつつ、ビシージに行ったり、りべちゃまのAF取りの手伝いしたり・・・
フレのDさんをみつけたら、テルでバカ話してたり・・・・
こんな感じですかね・・・・
早く、パソコンきてくれー!w
あ、パソコン2台になるので、今日は必死に模様替えしてましたw
棚動かすのが、めっちゃしんどかったですw
金曜日には、プロMをやるらしいので、それまでに来てくれると助かる・・・・・
ぐんそーに私はジョブ何で行けばいいかときいたら、
「戦士で^^^^^」
と言われたが・・・・・
えーっと、戦士のレベル18しかないが・・・・?(ぼけた??w
「1週間もあれば、あがるだろwww」
まて!どんだけ廃人レベル上げをやれというんだー\(*`∧´)/ ムッキー!!w
てか、PC届いてないから一週間もね~よ( ノД`)シクシク…w
ハテサテ、どうなることやら・・・・・><
まぁ、明日も金策頑張ります・・・・・(タブン;;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

