レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


★アサルトと金策★

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はインしてすぐに金策に行こうととりあえず邪魔なものを競売において移動してたら、希望玉だして立ってるフレを発見w
てなわけで、隠れててをふるエモを出したらテルがw
hm3a.gif「みえなぁ~い( ノД`)シクシク…」

hf3b.gif「隠れてやったからねww」

などと話してたら、暇?と聞かれw
まぁ、暇と言えば暇だったので「暇だね~w」とか言ってたらアサルトに誘われたので行ってきました。
まぁ、私のチケットは1枚しかなかったので私は、1回だけの約束でw
GW-00046.jpg

土竜作戦に行ってきました^^
4人でいったので、失敗しましたがたのしかったですw
GW-00047.jpg

フレとは、しばらくここでしゃべって、次の人をシャウトで集めるらしいのでここでお別れw
また遊ぼうね~^^
で、わたしはウィンに帰って素材集めに没頭ですw
合間合間に、錬金しつつ狩まくりですw
GW-00049.jpg

こんなので、時間がつぶれましたw
今日は結局ずーッと、ギデであそんでたれらしゃんでしたw
あしたは、バスに行ってサイレントオイルを作りまくりますw
NewPCは、早ければ来週には来そうなので、それまでレベル上げは我慢ですねw
たのしみだぁ~いw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

