レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ENMクエとビシージとアサルト

Posted by レイラ on   2 comments

今日はインしてすぐに、LSで挨拶する前におときさまに見つかってまして・・・・・w
「れらしゃん、ビシージ来るよー」
と!!!
昨日、忍者のまま落ちてたので、慌てて着替えて白門へw
まぁ、重いながらも必死でやりますた;;
それから、毎週恒例になってきたENMへw
今日のメンバーは おときさま、けーなさん、おくれ、エコさんと私でしたw
ムバでは、私がかくかくしながら移動してて、みんなから心配されつつなんとか出来ました><
落ちなくてよかった;;w
GW-00032.jpg

GW-00034.jpg

かくかくしながらも、オクレを踏みつけましたww クククw
で、次はアットワ!
まぁ、問題は山登りだったのですが。。。。
私のPCがこんな状況なので、今日はおときさまにフォローした状態で登りましたw
おときさま、ありがとう^^
GW-00035.jpg

中には、わたしとおときさまとオクレとで突入
なんとかできたんではないでしょうか・・・・
新しいPCきたら、さくさく動けるかとおもうと楽しみw
で、その後、またビシージがくるようでおときさまとオクレとでやってきましたw
今日は、オクレさん、死ぬ日だったようでww
(日ごろの行い。。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケw)
で、また忍者のレベル上げようとしてたら、また水の区で池に落ちまして。。。。
しかたなく、GMサン呼びました><
今日は早くきてくれて、助かった><
GW-00039.jpg

GW-00041.jpg

なかなか、感じのいいGMさんでした^^
お辞儀したら、お辞儀してくれて最後は手を振って消えていきましたw
しかも、池の方向を向いて・・・・(落ちたのか??w)
あのもわ~んとしたオーラー、かっこよすw
で、気を取り直して、レベル上げへw
今日もソロですよw(迷惑かけるしねw
GW-00042.jpg

GW-00043.jpg

短時間でレベル上がりましたw
で、レベル上げしてた途中で、タムさんからテルが着てまして、アサルトに行くことにw
LSのほうでは、umeさんに誘われてたんですがきづかず><
ごめんね>< またよろしくw
ナイズルの方に行ってきて、しょっぱなに苦手なランプでございましたが、なんとクリアw
うれしかったですよw
まぁ、その後時間切れにはなってしまいましたがここは、勉強しつつやる方が楽しいw
てことで、また誘ってもらっていこうとおもいますw
新しいPC、注文完了したので届くのが待ち遠しいれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
床ではなく地面が抜けた?((((゜Д゜;))))
水浴びするにはまだハヤイヨ(´・ω・`)
2007.03.30 17:17 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

(o¬ω¬o)ほうーーーーーー
抜けたのは、橋。。。。。( ノД`)シクシク…
2007.03.31 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

