レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベルあげあげ。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

PCが固まる現象と戦いつつも?レベル上げやってますw
パーティ組むと、他の人に迷惑かけるので、ソロでやってますがねw
てことで、白のレベル上げはしばらく休みまっすw

今日はインして、まずはプロミヴォン-メアに一人で突入してきましたw
ホントは暇だ、暇だと叫んでたおくれーじゃを拉致したんですが・・・・
えーっと、おくれーじゃまだ入れなかった・・・・;;
泣く泣く?おくれーじゃとはここで、さよならして中へw
レベル30制限になるので、白で突入。
まぁ、なんとか目的のものは取れたので、絡まれる前にそそくさと退散w
で、暗黒を上げなきゃいけないわたしは、暗黒のサポ用で戦士をまた上げることにw
ここでは、おくれーじゃが手伝ってくれて、なんとか上がったw
てか、うまうまでしたw
GW-00020.jpg

GW-00019.jpg

         ↑ 
こんなことして、いじめてるんですがねw 
ありがとね~w スキル上げとかは、てつだうじぇw

夜はインして、戦士のレベルを18まで上げましたw
で、とりあえず戦士のレベル上げはここまでw
(暗黒と忍者、どうせ37までくらいしかあげないだろうし・・・w)
で、白門に帰っておときさま、うめさん、まささん、じゅかさんとでアサルトにいってきますたw
SS、撮りわすれてたけど・・・・・><
で、そろそろ昇級できるんではないかと社長のところへw
GW-00026.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと1等になれましたw
これで、また違うアサルトにいけますんw
むふふwww
で、その後は久々に忍者になってみたw
GW-00027.jpg

GW-00028.jpg

まぁ、久々で蝉の張り方が・・・・・www
でも死ななかったからいいかと・・・・w
忍者 たのしいなぁ~・・・・・でも、お金かかるからヤダ・・・w
あげたいんだけど、金策で泣きそうなのでやめますww
GW-00030.jpg

しばらくは、遊びながらのレベル上げしつつ、金策します><
FFで金策が一番泣ける・・・・・><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

