レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


うーん。。。。

Posted by レイラ on   4 comments

ここ最近、我が家のPCのグラボがやばいらしく・・・・
FFが普通に動きません・・・・w
なので、レベル上げパーティには入らずに、一人で低レベル上げたり釣りやったり、合成やったりまった~りやってます。
大航海は 普通にいけるんだけどね~。
てことで、FF推奨の新しいPCを買おうかと考え中ですw(ゲーム用?w)
まぁ、お目当てはもう見つけてあるんですがねw
それまでは、ゆーっくりうろうろしま~すw
てことで、ここ何日かは。。。
タムさんとおくれじゃとでスキル上げに行ってきたんですが・・・・
外人さんが、NMをですね入り口まで連れてきやがって・・・・
入り口付近でレベル上げ&スキル上げやってたみなさま、巻き込まれて死にまくり・・・・
気を取り直して、もう1回やってたらまたきたーー><
で、みんな死んでしまい・・・・
辻で日本人のエルオスさんから、起こしてもらえたので危ない位置にいたオクレjyaを、トラクタで足元まで移動させ、レイズ・・・・
で、LSで愚痴ってたら近くでWSNMを倒してたアスさんやおじい様たちがきてくれるらしく、ぬっころそうと・・・w
で、きてくれたら・・・・w

GW-00003.jpg

GW-00006.jpg

まぁ、先にやってた方たちがいたので、ここは帰りましたw
その後、うめさんがズヴァにいたのであすさんがお迎えに来てくれて、うめさん、あすさん、まささんとで暴れまくってたんですが・・・
固まる~~>< しかも、落ちた( ノД`)シクシク…
GW-00008.jpg

GW-00010.jpg

GW-00011.jpg

なんとか、これだけ撮れてた・・・・
まささんのへそ出しは・・・・微妙にちゃんと撮れてないねw
で、昨日は戦士のレベルを一人で上げてましたw
GW-00015.jpg

GW-00016.jpg

その後、タムさんに「30分クレー」とかいわれて、拉致されてアサルトに行ってきたんですが・・・・・
ごめ~ん!サポ黒だった~~~~~><
で、状態回復魔法とか使えずに、死にましたwww
GW-00018.jpg

まぁ、しっかりタムさんに踏みつけられたまま、応援してたれらしゃんでございましたw
夜も、一人でギデに篭ってレベル上げしてました・・・・
早く、新しいPCきてくれー><


Comment

神様 says...""
DOLに戻って来いって事ですよ!
2007.03.26 15:00 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
神様ってだれ??
ゆぱさまか?レオくんか???後誰だろ。。。。わかんねええwww
チャプ3についていけなさそうなんですが・・・・w

2007.03.26 20:25 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
へそ撮られた・・・!?
高いよ?wwwヽ(´ー`)ノ
2007.03.27 01:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

おへそ、微妙に撮れてないからタダでwww
そのうち、隠し撮りしますw クククw
2007.03.27 03:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

