レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


うわぁぁぁん

Posted by レイラ on   0 comments

また二日分w

一日目
白のレベル上げやってました。。。。
まぁ、忙しいやら何やらでLSのほうでまささんとかが
「女王は またオンゾゾきゃ?」
「エルオス天国か?」

などと、いろいろいってましたが反論する時間ねええw
ちなみに、この日はオンゾゾではなく、最初にクロウラーの巣にいったんだけど、暗黒さんがレベルちょっと低いのと道わからずで、絡まれて死んだりしてたので、流砂洞に場所変えましたw
GW-02354.jpg

この日は1レベル上がって、白のレベル47になりましたw
で、深夜なのですが姫の一言で護衛にいってきましたw
今日は おじぃさま、ひめ、あすさん、私の4人でしたw
合間にぐんそーから
「明日の裏、ジュノだからなー」
とテル。
場所と時間聞いて、明日は裏か~と覚悟を・・・・w

GW-02355.jpg

GW-02356.jpg

まぁ、祭日前ってのもあって込んでましたねw
で、あすさんが今日はあばれてた~w
で、暴れたりないらしくその後に来たビシージにも、参加www
いや~、ぬっころされたww
GW-02358.jpg

で、時間も遅かったのでこの日はこれでお開きw

で、昨日はひまだったので釣り倶楽部に入部しましたw
GW-02361.jpg

GW-02362.jpg

まぁ、ズボンがなくて生足のれらしゃんでございますw
合間にフレとテルでしゃべってたんですが
「ただいま、生足でつり中~w モンスターがいっぱい釣れるw」
とかいってたら、「なぬw」の一言の後、しばらくたって
「サンドに2本売ってるよー。かっとこか?」
とw
で、即効で送ってくれたらしくw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  ありがとうw
合間に海賊船がきたり、たのしかったですwww
GW-02363.jpg

GW-02364.jpg


で、21時から裏ジュノ突入ですw
突入まで 遊んでたんですがねww
人が集まりだしてきた段階で・・・おもい~~~
で、中に入ったら……うごかねえええw
パソコン固まったような状態になってました・・・・・><
メンバーの姿さえ、見えないしね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
半ば、なきそうな状況www
気づけば、死んでたりw
GW-02365.jpg

何とか、撮れてた一枚><
ぐんそーとかえこさんとか死んでたので、踏みつけたりしてたんだけど、SS重くて撮れてなかった><w
まぁ楽しかったかな・・・・さくさく動いてくれればね・・・・
内心 固まってる最中落とされるんじゃないかとひやひやしてましたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

